注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どこまで必要ですか?
どちらに付いていくべき?

DOLLS

No.16 20/03/10 00:04
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

引きこもりでよかったな😢日本がこういう状態の時でも、部屋にいる安心感😢何もしなくていい幸せ😢なんて言ってる私は最低だけどね😢本当は映画へ行きたい😢ピンクのリボン🎀の可愛いパスケースを買いに行きたい😢ららぽーとで洋服、アクセサリーが見たい😢思い切りウォーキングしたい😢私は真の引きこもりではなかったんだね😢よかったんだか、悪かったんだか😢鬱病の引きこもりなのに、遊びに行きたいなんて、図々しいよね😢コロナウイルスのことで両親は警戒モードだし、精神科に薬をもらいにいくことも反対されたぐらい😢そんなに何もかも自粛ムードにしなくても😢みんな心がやられちゃうよ😢こうなってみて、モバゲーでさえ、返事が負担になって、ネットでの付き合いは誰とも皆無にした私だけど、孤独なんだなって初めて気付いた😢孤独を楽しんでいたのに、孤独も辛いものなんだなって😢今まで幸せだったんだな😢ジャニーズみたく、人に夢を与えてるわけでもなく、私は何もしてないのが申し訳なく感じる😢そして明日もお昼まで寝てしまうのだろうな😢起きてることが辛いから😢

16レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧