注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

気になる人がいます

レス8  HIT数 492 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/02/20 16:08(最終更新日時)

ほぼ毎日家に来る。
(仕事が忙しい方なので、帰りが遅い時だけ来ません)

以前、2回体の関係を持ち、私も段々意識してしまって、彼の事が少し気になってきたので、その気持ちを伝え、セフレになるのも嫌なのもあって、もう家で会うのは辞めようと言いました。
彼が休みの日は彼の買い物に付き合ったり、ご飯行ったりはしていました。
連絡頻度も変わらず、毎日何かしら連絡を取ってます。

でも、最初だけで、今ではまたよく家に来るようになりました。あの時返した荷物も、また当然のように私の家に置いて行ってます。
パジャマや充電器や仕事の荷物など…
Hしない事だけは守ってくれています。
キスはしてしまいましたが…
私も切り替えが早い方なので、ちゃんとした告白ではないかもしれませんが、気になっている事を伝えた時に付き合う話にもならなかったので、彼的には付き合う気もなくただヤっただけなんだ!と捉え、その後何があっても期待も何もしなくなりましたが、旅行に誘ってきたり(まだ行ってませんが)、気になっているの伝えたのにコレなので、好きになってもいいって事なのでしょうか??
昔の彼女の話を平気でしてくるので、私に対して何も気がないから平気でできるのかと思ってはいますが……

自分でも寂しがり屋だと言っています。
私も寂しがり屋なので、誰かと一緒に居たいという気持ちは分かりますが、私なら好きでもない人と毎日一緒に居るくらいなら、寂しくてもいいから1人でいいって思うので、彼が何を考えているのか分かりません。

No.3007638 20/02/20 09:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧