注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

公開授乳

レス21  HIT数 6029 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/06/27 00:29(最終更新日時)

義実家に産まれたばかりの娘を連れて行ったら、リビングでの授乳を強要されました…
そこには義母や義祖母の他に義父も義祖父もいて、他の部屋は寒いから
誰も見ないからここでやれと言われ
空腹でギャン泣きしてる娘を前に慌てているのもあり抵抗できずに仕方なく皆に背を向けて涙目になりながらコソコソ授乳しました
しかし、いつリビングに義弟や他の人が入ってくるか分からない状況だったので気が気ではありませんでした
実家でも家族の前でなく授乳の際には別の部屋に行ってました
授乳は授乳指導での産婦人科の助産師さんの前か旦那の前でしかしたことがないのに…

旦那は単身赴任中で遠くにいます
義実家の方々も娘に会いたがっており、会わせないわけにはいかないと思い
わたし1人で行きました
このことを旦那に言うと何を言われても気にせず別の部屋に言ったらいいと言われましたが、よその家で許可が出てないのに他の部屋を使うわけにはいきませんし、一度皆の前で授乳してしまった以上次も授乳はリビングでしろと言われると思います

義実家の方々は家族なんだからいいでしょという感じだと思います
以前里帰り出産で帰省していた義姉が普通にリビングで授乳していました
その時わたしは慌てて目をそらし、おいとましました

わたしはみんなが見る見ない以前に
みんながいるリビングで胸を出すという行為が嫌で、性被害にあった気分です
正直今までで1番精神的にきつかったです

次また義実家に行く機会があると思います
というより絶対来いと言われると思います
義実家に行く前にお腹いっぱい飲ませて
もしも義実家で泣いたらミルクにしようかなと思いましたが、義祖母からなぜミルクとガミガミ言われると思います
それはそれでめんどくさいです
では、泣いたら帰ろうかなと思ったのですが帰るには早すぎると全力で止められると思いますし、あまりに露骨すぎる気がします

もう義実家に行きたくありません
どうしたらいいでしょうか

No.3006947 20/02/19 00:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧