注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

知らない人によく「キモ!!」と言われるのですが

レス50  HIT数 14324 あ+ あ-

相談したいさん
23/12/02 13:23(最終更新日時)

外を歩いてると、何もしてないのに、よく知らない人から「キモ!!」と言われてしまいます。私は女だから特に舐められやすいみたいなんです。女子小学生から「気持ち悪」と言われ、倒れそうにまでなられた時は、本当に傷つきました。
あと、アハハハハ笑われたり。病院でも患者を含め、医療従事者にまでバイ菌扱いされるのが現状です。
こう言っちゃアレですが、不細工はこういう理不尽な態度を取られやすいですよね。ですが、同じブスでも、知らない人に「キモ!!」って言われない人の方が多いですよね。あと、ブスや不細工にまで見下された態度を取られる始末です。

ここで質問なのですが、どんな顔の特徴の人が知らない人にまで「キモ!!」とか言われるのか教えてもらえませんか?顔の作りが不細工とかじゃなくてもっと具体的にお願いします。「アデノイド顔」とか、「なんとなく清潔感がない」とかでも構いません。
このままじゃ、自分が「キモ!!」と言われてることに納得がいかないのです。宜しくお願いします

20/02/18 22:28 追記
あと、よく私の姿を見て、寒!!って言ってきたり、ニヤニヤじゃなくて、ニコニコしてる時もキモ!!って言われます。
笑わなければ、キモいと言われるし、ニコニコしててもキモ!!と言われます。
外でる気も失せます。

20/02/18 22:28 追記
あと、よく私の姿を見て、寒!!って言ってきたり、ニヤニヤじゃなくて、ニコニコしてる時もキモ!!って言われます。
笑わなければ、キモいと言われるし、ニコニコしててもキモ!!と言われます。
外でる気も失せます。

No.3006643 20/02/18 15:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧