注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

失恋うつと復縁希望の悩み

レス17  HIT数 3434 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/03/17 19:35(最終更新日時)

1ヶ月前にLINEで彼氏に振られました。
彼とは半年弱のお付き合いでした。彼から結婚の話もしてくれ、喧嘩や不満もなく、穏やかで温かい時間をすごしました。私のことを第一に考えてくれ、愛し愛され、とても幸せでした。

ある日、色々考えたいので数日時間をくださいと彼から連絡がありました。前日まで普通に連絡していました。私のせいかと思って焦って電話をしましたが出ず、数日後「遅くなってごめんね、今度話そう」と来ました、その後連絡をしても「大事な話は会って話しましょう。」と急に冷たくなり、元々約束していた予定も勝手になしにされました。今まで本当に誠実で優しい彼の急変に、怖くなりました。

結局会い、一度別れ話をされました。彼氏が仕事が忙しくなり、落ち着く目処が立たないこと、彼のご家族が病気で治療費に膨大なお金がかかり、彼の貯金を足しにする為貯金がゼロになる為すぐに結婚してあげられなくなったと言われました。俺も早く結婚したかったけどそれができない。貯金がなくなって自信がなくなったと。それに加え、価値観の違いと言われ、「奥さんになる人は待てる人、送り出してくれる人がいい」と言われました。(私は彼の仕事を理解して「わかってもらえてうれしい」と言われたこともあるし、待てないなんて一言も言っていません)

今すぐ結婚したいと、しつこく言ったことはありません。どれくらいで結婚したい?と聞かれた際に「最低1年付き合えれば」とか「おばあちゃんにひ孫見せてあげたい」とかの話はしたことがあります。
でも今状況が変わったのだから、私は待てるし、早く結婚したい訳じゃなく貴方と一緒にいたいという気持ちを伝えました。そこで一度持ち直しました。

持ち直して2週間ほどいつも通りの関係に戻り旅行に行きたいと彼から提案してくれ、予定を立て、楽しみと彼も言っていました。そんな日から連絡が1週間来なくなり、こちらから連絡をしてみると、「やっぱりお互いの為に別れよう。今は誰とも付き合える気持ちがない。このままだと○○を傷つけてしまう。直接会って話そうと思ったけどまた感情に流されてしまうから電話もしない。今まで楽しかったです、幸せを願ってます。ありがとうございました」とLINEが来ました。
私は混乱してしまい「今は仕事とご家族のことに専念してほしい。でも落ち着くまで待ちたい。やっぱりきちんと会って話したい」と連絡しましたが、既読スルーで返信はありません。
その2週間後、「きちんと気持ちを整理しました。私も悪いところがあったと思うし悩ませてしまってごめんね。今までありがとう」という内容のLINEをしましたが、未読無視です。未読のままもう2週間以上経ちました。
ブロックはされていないようなので、非表示ですかね。

こんなことをされても彼との復縁を諦められません。もう1ヶ月も経ちますが、何もする気が起きず夜も不眠状態、仕事も何日か休んでしまいました。他の男性と会ったりもしましたが彼を思い出すだけで悪循環。過去に自分が嫉妬したり、結婚のことで彼を追い詰めてしまったのかと思うと後悔で押しつぶされそうです。悔いしかなく、朝方覚醒してずっと考えてしまいます。彼のご家族の手術や、仕事の波が一旦収まるであろう今年の下旬に、また連絡をして仲良くなって復縁したいなんて妄想ばかり。私の反省点と1ヶ月で変わったことを伝えたい。

20/02/17 15:52 追記
追記
彼のご家族の病気ですが、付き合って1ヶ月ほどで言われ、抗がん剤治療を開始すると言われていました。ずっと抗がん剤をしていて、それでも強く頑張る親御さんの話や、通院に付き添う妹の話も聞きました。あまり毎回聞くのも悪いので、一緒にいるときあまりその話は出さず、笑ってすごしていました。
別れ話のタイミングで、病状がよくなくお金がかかるという話を聞かされたので、私はどうしても疑えません。

No.3006095 20/02/17 14:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧