注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

失恋ソング教えてください

No.49 20/02/18 22:58
恋多きパンダさん49 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

(順不同)

プリンセスプリンセス「REGLET」
(前略)二人肩を寄せた あの部屋にも 知らない色のカーテン 揺れるだけ
(中略)誕生日のキス クリスマス夜のバス停 もう帰らない海を見ていた夏 はぐれた指
子供たちの声と優しい人と もう暮らしてるかもしれないのに 今も振り向くといつでもせつなくなる 届かないあなたに恋したまま…

ドリカム「さよならを待ってる」、「かくされた狂気」、「二人のDIFFERENCE(私だけが 忘れられない あなたは 全て忘れて 毎日の中で 少しも私を 思い出さない…)」

渡辺美里「彼女の彼」
…恋人のふりをして今日だけは歩いてね 去年より背の高い私だけ見つめていて (中略)
珍しく私へと歩幅を合わせてくれた(中略)明日から 大切な あなたはもう彼女の彼…

谷村有美「愛情と友情」、「FU・TA・MA・TA(二人の人を好きになった複雑な感情の曲)」

松任谷由実「カンナ8号線」
想い出にひかれて ああここまで来たけれども あの頃の二人はもうどこにもいない…

松任谷由実「SWEET DREAMS」(個人的に一番泣けた。歌詞は敢えて書きません)

それから…、音楽じゃないんだけど、邦画「森崎書店の日々」、おすすめします。

49レス目(73レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧