注目の話題
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

これでも不倫はダメなの?

No.16 20/02/15 02:25
匿名さん16
あ+あ-

離婚という選択肢はなんでないの?お子さんももう大学生なんでしょ?もう十分親離れ子離れの年齢でしょ?

今すぐにでも離婚して自立すればいいんじゃないの? そして相手は妻と離婚すると言いながらまだしてないの?ということは相手が離婚するのを待ってから自分も離婚しようと考えているの? なんか保険賭けてるみたいだよね
結局なんだかんだと自分は被害者なんだと悲劇のヒロインに酔いしれているだけで、子どもを言い訳にダンナの経済力にすがってるだけだよね。

そんなクズみたいな亭主なら四の五の言わず離婚して自立すればよかったんだよ。 専業主婦で自立が難しくても、生活保護を受けながら職業訓練校に行くとか色々道はあるのに。そういう面倒なことやリスクよりもクズ亭主にすがる選択したってことでしょ。“子どもがいるから”とかそんなことを理由に。離婚しない理由を子どものせいにされるのは子どもにとっていい迷惑だよ。

で、主さんが別れたとしても相手は既婚者なんだよね? そしたら関係もたずとも離婚するまで「待つ」
選択もあるよね? 弁護士通して離婚するのは間近なんでしょ?
なんか結局口八丁相手の言葉にコロっとほだされてるだけだよね。本当に離婚するかも危ういよ。それが主にもわかってるから主も離婚できないんだろうね。

というか、相手の奥さんが慰謝料請求してきたら主さんは払えるの?

なんていうか不倫する人って色々美化するし、正当化するし被害者意識も強いけど、自己中で打算的で卑怯なんだよなあ… スレ内容見てもやっぱり同情はできないわ。
私ならそんなDVクズ亭主なんかと一秒でもいたくないから、DVやモラハラの証拠とって慰謝料もらってさっさと離婚するからね。

16レス目(50レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧