注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

親子ほどの歳の差の片思い

レス32  HIT数 2673 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 40代 ♀ )
20/02/27 17:49(最終更新日時)

43歳でバツイチ子持ちです。好きになった人が20ぐらい?か以上年下で‥

最初は親子ぐらいなので若い子としか思ってなかったのですが、ある時自分が近くに来たら恥ずかしそうにチラチラ見てきたので、え?!まさか気がある?と冗談で思って、その日以降仕事中観察してたら何か目が合うなと。

しばらくそういう日が続いて自分も少し意識してしまった頃からは恥ずかしくて相手を見てはないけど、なんとなく見られてる気がするんですけど自意識過剰ですかね(^_^;)

でも何か目の片隅にこっちを見てる様な視線を感じて‥

その他にも仕事の話しで話しかけた時、耳が真っ赤だったのと、一時期 朝、自分が職場に入る時間にちょうど来て挨拶してきたり‥

会社の同年代の上司と話してたら毎回こっちを見てるし、もしかして嫉妬?とか自分の事をまさか好きなんじゃないかとか、絶対そんな事ある訳ないのにもう勘違いな事ばっかり思ってしまってる始末です(-_-;)

それで段々私の方が気持ちを抑えられなくなってきて、はなから無理な片思いするのが辛くなり告白っていうか、付き合ってとかは言える訳ないけど、好きだとは言いたくなってしまって。
はっきり振ってくれた方が忘れる事できると思ってバレンタインも来るし言おうかと思ってるんですけど、客観的にこれを読んでどう思いますか??
少しは脈アリな感じはありますか?

職場は人がいて声かけるのもいつの時間でもタイミングがなくてどうやって気持ちを伝えてたらいいかわからなくて何かいい案とかあったら教えて欲しいです!

長文になりましたが読んでくれてありがとうございます(^^)

No.3000536 20/02/08 00:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧