注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

怒り

レス107  HIT数 2989 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
20/03/16 05:55(最終更新日時)

好きな人と連絡が取れなくなりました。
LINEをしても未読のままで何週間かして既読になって返事はありません。
それまで普通にLINEのやり取りをしていたので未読の状態の時に心配になって何回かLINEと電話もしましたけど、電話も出ず、返事もなく連絡が取れなくなりました。
何かあったのではと心配しましたけど、既読になってるということはそういうことではないので安心はしましたが、それと同時にだんだん怒りに変わっていっています。
最初に僕が声をかけて知り合ったのですが、会ってゆっくり色々話したいから今度ご飯行こうとLINEすると、その子は行きたい、今度の土曜日に行こうと返事がきたので楽しみにしながらLINEしていました。
ですが、その約束の日の少し前から連絡が取れなくなって、約束の日にも僕が今日会うってなっていたけどどうする?とLINEしても未読のままで電話しても出ずに結局連絡がなかったので、腹立つ思いとまあそんなものかなという思いで何も連絡しませんでした。
それから何日かたって、ごめんなさいとLINEがきたので、僕は心配したけど、大丈夫だった?と返事すると、色々あったけどもう大丈夫、また今度ご飯行こうと言ってきて、それからまたやり取りしていました。
今思えばその時にその子との関係をこっちから切れば良かったですが、良いなと思っていましたしそういうことはできませんでした。
それから連絡を取っていましたけど、なかなか会う感じもないので僕が会う気ある?とLINEするとあるよと返事がきたので、会う気あるというけどそういう感じもないし、誰か他にいるの?と聞くといないけど何で?と聞いてきたので、僕は良いなと思っているから、デートしてと言って結局2回会いました。
会った時に好意があるということをその時にまた伝えて家まで送ってくれというので送ってまた次の会う日とかもLINEで決めようと言っていました。
それからLINEをやり取りしていましたが、いきなり返事がこなくなりました。
僕はLINEで他に誰かいるとか僕のことが異性として見れないとかならちゃんと言ってねと言うと、そんなことないし、何で?と聞かれたので、いきなり連絡取れなくなったりとかは嫌だし、そういうのははっきり言ってくれた方が良いからと返事すると、そういうことはしないよと言っていたのに結局無視されています。
会った時に思いやりのない人は嫌だとかウソを作って人は嫌だとか色々言っていたのに、
最初の会う約束の時も行けなくなったとかの連絡もなくてドタキャンして、またこういうことされて悔しい気持ちや色々な気持ちで何とも言えません。
僕はその子に弄ばれたんだと思って、
怒りもありますし、何とかその子に言いたいことあるんですけど、もうほっておくしかできないですよね?
家に行くとかはしない方が良いですよね?

No.3000038 20/02/07 02:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧