注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

怒り

レス107 HIT数 2978 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
20/03/16 05:55(更新日時)

好きな人と連絡が取れなくなりました。
LINEをしても未読のままで何週間かして既読になって返事はありません。
それまで普通にLINEのやり取りをしていたので未読の状態の時に心配になって何回かLINEと電話もしましたけど、電話も出ず、返事もなく連絡が取れなくなりました。
何かあったのではと心配しましたけど、既読になってるということはそういうことではないので安心はしましたが、それと同時にだんだん怒りに変わっていっています。
最初に僕が声をかけて知り合ったのですが、会ってゆっくり色々話したいから今度ご飯行こうとLINEすると、その子は行きたい、今度の土曜日に行こうと返事がきたので楽しみにしながらLINEしていました。
ですが、その約束の日の少し前から連絡が取れなくなって、約束の日にも僕が今日会うってなっていたけどどうする?とLINEしても未読のままで電話しても出ずに結局連絡がなかったので、腹立つ思いとまあそんなものかなという思いで何も連絡しませんでした。
それから何日かたって、ごめんなさいとLINEがきたので、僕は心配したけど、大丈夫だった?と返事すると、色々あったけどもう大丈夫、また今度ご飯行こうと言ってきて、それからまたやり取りしていました。
今思えばその時にその子との関係をこっちから切れば良かったですが、良いなと思っていましたしそういうことはできませんでした。
それから連絡を取っていましたけど、なかなか会う感じもないので僕が会う気ある?とLINEするとあるよと返事がきたので、会う気あるというけどそういう感じもないし、誰か他にいるの?と聞くといないけど何で?と聞いてきたので、僕は良いなと思っているから、デートしてと言って結局2回会いました。
会った時に好意があるということをその時にまた伝えて家まで送ってくれというので送ってまた次の会う日とかもLINEで決めようと言っていました。
それからLINEをやり取りしていましたが、いきなり返事がこなくなりました。
僕はLINEで他に誰かいるとか僕のことが異性として見れないとかならちゃんと言ってねと言うと、そんなことないし、何で?と聞かれたので、いきなり連絡取れなくなったりとかは嫌だし、そういうのははっきり言ってくれた方が良いからと返事すると、そういうことはしないよと言っていたのに結局無視されています。
会った時に思いやりのない人は嫌だとかウソを作って人は嫌だとか色々言っていたのに、
最初の会う約束の時も行けなくなったとかの連絡もなくてドタキャンして、またこういうことされて悔しい気持ちや色々な気持ちで何とも言えません。
僕はその子に弄ばれたんだと思って、
怒りもありますし、何とかその子に言いたいことあるんですけど、もうほっておくしかできないですよね?
家に行くとかはしない方が良いですよね?

No.3000038 20/02/07 02:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/07 02:18
匿名さん1 ( ♀ )

LINEこなくなるなんて
よくあることです。

でも返さないのは、あまり
興味がないから なのは
間違いないです

返したくないのです。
そうゆう場合、女も男も
だいたい他の本命がいる
ことは間違いないと思います

主さんも落ち込んだり 考え過ぎずに
気楽に受け入れていいと思います。

わたしなら相手に他の本命いるなら
自分も他につくっちゃおとかLINEや
恋愛以外に熱中できる事を探そタイプです

人間、いちばん良くないことは
怒っちゃうことなので 気を付けた
方が主さんの今後のためです

どうか悩み過ぎないでね

• << 4 LINEこなくなるのはよくあることっていうのはわかります。 結局そうなら最初のドタキャンの時にLINEしてこなければ良いのにと思いましたし、それからのやり取りで他の男がいるからとかも思いましたので、いるの?と聞いたんですけどね。 いるならいると言ってくれれば僕からはしなかったし、新しく出来たなら出来たって言えば良いことなのにとは思いました。 好きになっていたので、今は気楽に受け入れられないです。 怒るのは良くないことってわかってますけど、ふとした時に考えて腹が立ちます。

No.2 20/02/07 02:20
恋愛好きさん2 

読んでいて思ったのは、
その人は手に入ると相手に興味を無くすタイプかなと思いました。

それかただの、女心と秋の空。

• << 5 そうなんですかね。 その子がいうにはかなり依存するとか言っていたんですけどね。 腹が立ってしょうがないんですけど、電話したりLINEしたり、家に行ったりはしない方が良いですよね?

No.3 20/02/07 02:28
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

ごめんなさい。あなた面倒くさすぎる。

付き合ってる相手でも嫌になるのに、付き合ってもない相手に執拗に疑われたらうんざりします。さらに自信ない発言←超面倒。そんなことないよ!と言われるの待ってる構ってちゃんみたい。

たしかに出会いも軽そうだし遊びだと言えそうだけど、あなたにも非があると思う。

• << 6 疑われたらって言いますけど、それはそれまでのやり取りした感じや会う気あると言っても全くそんな感じもしないし、何で僕と連絡取ってるのか何がしたいのかわからないと思ったんで、他にいるならもう連絡しないからという感じで聞いただけです。 自信ない発言って何ですか? そんなことないよと言われるの待ってる構ってちゃんではなくて、ドタキャンされたりもあったので、はっきり言ってくれと言っただけです。

No.4 20/02/07 02:58
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 LINEこなくなるなんて よくあることです。 でも返さないのは、あまり 興味がないから なのは 間違いないです 返したくな… LINEこなくなるのはよくあることっていうのはわかります。
結局そうなら最初のドタキャンの時にLINEしてこなければ良いのにと思いましたし、それからのやり取りで他の男がいるからとかも思いましたので、いるの?と聞いたんですけどね。
いるならいると言ってくれれば僕からはしなかったし、新しく出来たなら出来たって言えば良いことなのにとは思いました。
好きになっていたので、今は気楽に受け入れられないです。
怒るのは良くないことってわかってますけど、ふとした時に考えて腹が立ちます。

• << 18 あなたは彼女の中ではただの知り合いくらいの存在だと思います。あなたと彼女の温度差が相当違いますよ。冷静になって考えてみたらどうですか?一方的過ぎる気がします

No.5 20/02/07 03:01

>> 2 読んでいて思ったのは、 その人は手に入ると相手に興味を無くすタイプかなと思いました。 それかただの、女心と秋の空。 そうなんですかね。
その子がいうにはかなり依存するとか言っていたんですけどね。
腹が立ってしょうがないんですけど、電話したりLINEしたり、家に行ったりはしない方が良いですよね?

• << 8 そしたら後者ですかね。 電話やLINEしてもまた頭にくることになる気がしますね。 家に行ってどうされたいですか? 会って話したいですか? 白黒はっきりしたいですか?
  • << 93 単純にあなたには依存しなかったのでは⁇と思います‼︎ そんな既読スルーする様な子はもう諦めて ちゃんとあなたを見つめてくれる女の子をを探して幸せになってください‼︎

No.6 20/02/07 03:08

>> 3 ごめんなさい。あなた面倒くさすぎる。 付き合ってる相手でも嫌になるのに、付き合ってもない相手に執拗に疑われたらうんざりします。さらに自… 疑われたらって言いますけど、それはそれまでのやり取りした感じや会う気あると言っても全くそんな感じもしないし、何で僕と連絡取ってるのか何がしたいのかわからないと思ったんで、他にいるならもう連絡しないからという感じで聞いただけです。
自信ない発言って何ですか?
そんなことないよと言われるの待ってる構ってちゃんではなくて、ドタキャンされたりもあったので、はっきり言ってくれと言っただけです。

No.7 20/02/07 03:12
通りすがりさん7 

声をかけて知り合ったってことは元々友達でもないんですよね。

確かに連絡取れなくなるのはいかがなものかと思いますが、主さんちょっとガッツキ過ぎじゃないでしょうか。

会う少し前から連絡なくなったり、会うと言ってもその気配が無さそうって感じてるならそこは察して相手に合わせればいいのにと思います。

その状態で家に行くの発想は相当ヤバいです。だって相手が悪いにしても主さん拒否られてるの気付いてるよね?

その子に言いたいことがあるとかそういう変な圧を掛けてる感じが原因なのかなと思います。

• << 9 元々は友達ではないですね。 その子の職場で声をかけました。 合わせようとしていたら連絡がきたりだったのでその子が何がしたいのかって感じでした。 変な圧をかけてるように感じたから連絡取れなくなったってことですか?

No.8 20/02/07 03:24
恋愛好きさん2 

>> 5 そうなんですかね。 その子がいうにはかなり依存するとか言っていたんですけどね。 腹が立ってしょうがないんですけど、電話したりLINEした… そしたら後者ですかね。

電話やLINEしてもまた頭にくることになる気がしますね。
家に行ってどうされたいですか?
会って話したいですか?
白黒はっきりしたいですか?

• << 10 後者というのは? 話したいですし、白黒はっきりもしたいですね。

No.9 20/02/07 03:41

>> 7 声をかけて知り合ったってことは元々友達でもないんですよね。 確かに連絡取れなくなるのはいかがなものかと思いますが、主さんちょっとガッツ… 元々は友達ではないですね。
その子の職場で声をかけました。
合わせようとしていたら連絡がきたりだったのでその子が何がしたいのかって感じでした。
変な圧をかけてるように感じたから連絡取れなくなったってことですか?

No.10 20/02/07 03:42

>> 8 そしたら後者ですかね。 電話やLINEしてもまた頭にくることになる気がしますね。 家に行ってどうされたいですか? 会って話したいで… 後者というのは?

話したいですし、白黒はっきりもしたいですね。

No.11 20/02/07 04:00
恋愛好きさん2 

>> 10 女心と秋の空ということです。

そしたらまともに向き合ってもらえなかったら、
諦めるということにした方がいいですね。

No.12 20/02/07 04:08

>> 11 女心と秋の空ってどういう意味ですか?

まともに向き合ってもらえなかったらって、とりあえず電話かLINEしてみてってことですか?

• << 45 変わりやすいって事ですよ

No.13 20/02/07 04:22
匿名さん13 

腹立ちますね!
わたしも同じ経験あるから分かります!
わたしはとにかく怒りをぶつけたかったので、読むか読まないか分からないけれど、言いたいこと全部ラインに書いて送って、そして連絡先をこっちから消してやりました!
それだけでもスッキリしますよ。

• << 15 腹立ちます。 ドタキャンするのもどうかと思いますけど、それから何も連絡こなければまあいいかと思えましたけど、また連絡してきといて会う気もない感じでしたので、何のためにまた連絡してきたのかとかもありますし、結局会ったりしましたけど、それからまた音信不通ですからね。 あんまり人の気持ちで遊ぶなって感じですし。 電話したり、直接言ったりはしなかったんですか? 本当は直接か電話で言いたいですけど、ダメそうならLINEでも良さそうですね。

No.14 20/02/07 04:23
叶わぬ恋さん14 

女心と秋の空

大人で意味知らない人いるんですね?

まぁ
そういうところなんじゃないですか

• << 16 電話して出なければとりあえず連絡してということと連絡してこないなら家に行くというLINEをしようと考えています。 だったら嫌でも連絡してきそうですし。
  • << 21 あー 確かにわかります ちょっとかったるい感じしますね

No.15 20/02/07 04:38

>> 13 腹立ちますね! わたしも同じ経験あるから分かります! わたしはとにかく怒りをぶつけたかったので、読むか読まないか分からないけれど、言いた… 腹立ちます。
ドタキャンするのもどうかと思いますけど、それから何も連絡こなければまあいいかと思えましたけど、また連絡してきといて会う気もない感じでしたので、何のためにまた連絡してきたのかとかもありますし、結局会ったりしましたけど、それからまた音信不通ですからね。
あんまり人の気持ちで遊ぶなって感じですし。
電話したり、直接言ったりはしなかったんですか?
本当は直接か電話で言いたいですけど、ダメそうならLINEでも良さそうですね。

No.16 20/02/07 04:41

>> 14 女心と秋の空 大人で意味知らない人いるんですね? まぁ そういうところなんじゃないですか 電話して出なければとりあえず連絡してということと連絡してこないなら家に行くというLINEをしようと考えています。

だったら嫌でも連絡してきそうですし。

• << 19 それ、もうストーカーじゃないですか!盛り上がってるのは自分だけだって気付きませんか?絶対にやめたほうが良いと思いますが
  • << 20 横レス失礼です。 正式にお付き合いしてないのに家に行くのはストーカーだし、常識ないですよ。 社会勉強だと思って諦めるほうがいい。 行ったら相手に通報されるでしょう。

No.17 20/02/07 04:43
m-furuta ( 30代 ♂ wKQRv )

女性は、コロコロ気分や興味が変わりますね。
決して悪気はないんだそうです。
男からすると、面倒くさく感じることでしょう。

あなたは、その子がお気に入りでしたか?

他に男とラインしてるんでしょう。
他に一途な子を探してみては?

振り向かせたいなら、しつこく送らないで待つこと。
たまにラインしてみて返事来ない
から可能性がない。

• << 23 コロコロ興味や気分が変わる、、そういうものなんですか。 お気に入りというかその子の他にとか全く考えてもなかったです。 たまにとはどれくらいの頻度ですか?

No.18 20/02/07 05:08
社会人 ( FKGQv )

>> 4 LINEこなくなるのはよくあることっていうのはわかります。 結局そうなら最初のドタキャンの時にLINEしてこなければ良いのにと思いましたし… あなたは彼女の中ではただの知り合いくらいの存在だと思います。あなたと彼女の温度差が相当違いますよ。冷静になって考えてみたらどうですか?一方的過ぎる気がします

• << 25 温度差が相当違う、、結局そうなんでしょうね。 でも元々声をかけている時点で好意があるということはわかるじゃないですか。 その時に嫌なら無理にとかじゃなくて断って下さいとも言って、全然嫌じゃないですと言って教えてくれたり、、それでも断れなくて連絡先を教えてくれたかもですけど、会う日も行けなくなったとかの連絡なくてドタキャンしといて、僕がもういいやと思って何も連絡しなかったら連絡きてご飯行こうとか言ってきて、行く気がなさそうだから僕が行く気があるか聞くとあると言ってきたり、そのあとも良いなと思っているということも会う前のLINEでもしてますし、一方的過ぎるって結局人の気持ちを弄んでるだけだと思いますけど。

No.19 20/02/07 05:11

>> 16 電話して出なければとりあえず連絡してということと連絡してこないなら家に行くというLINEをしようと考えています。 だったら嫌でも連絡し… それ、もうストーカーじゃないですか!盛り上がってるのは自分だけだって気付きませんか?絶対にやめたほうが良いと思いますが

• << 26 やめた方が良いというのは連絡するのをですか? 家に行くというのをですか?

No.20 20/02/07 05:36

>> 16 電話して出なければとりあえず連絡してということと連絡してこないなら家に行くというLINEをしようと考えています。 だったら嫌でも連絡し… 横レス失礼です。

正式にお付き合いしてないのに家に行くのはストーカーだし、常識ないですよ。
社会勉強だと思って諦めるほうがいい。
行ったら相手に通報されるでしょう。

• << 27 その子をどうこうしようとかはないですけど、話くらいはしたいんですし、普通にLINEとか電話してもと思ったので、連絡してこないなら家に行くとLINEしようかと思ったんですが。

No.21 20/02/07 05:58
匿名さん21 

>> 14 女心と秋の空 大人で意味知らない人いるんですね? まぁ そういうところなんじゃないですか あー
確かにわかります

ちょっとかったるい感じしますね

• << 28 かったるいて僕がですか?

No.22 20/02/07 06:43
通りすがりさん22 

遊びであれ何であれちゃんとしろよ!と思う。
男も女も嫌なら気を持たせる事なんでするかな?
主が言ったようにはじめのドタキャンで返さなければいいのに…
その心理がわからん

主のしてきたような事は好きなら誰でもするだろ~
その気持ちが分からん奴がウザいとか言うんだよな~
出逢いが軽かろうが関係あるか?

まぁ主さんよ!そんないい加減な女好きになるのも勿体ないからやめとけ。
他にちゃんとした女はいくらでもいる。

そんなつまらん女に怒っても労力の無駄使いだよ。

• << 29 出会いが軽いとか関係なくちゃんとしろっていうのは僕もそう思います。 連絡先聞いて断らず、ドタキャンしといて連絡してきて2回会いましたけど、また音信不通になって、結局意味がわかりません。 僕が好意があるということはわかっているでしょうし、その気がないならちゃんと言ってねとも言うと、嫌じゃないし無視とかしないからと言っていてこれですからね。 本当に、気を持たせといてこれなんでバカにしすぎだと僕は思います。 ウザイとか言う人は好きな人に同じことされても何とも思わないのかなと思います。 好きになってしまいましたし、怒るだけ無駄と思っていてもやっぱり腹たちます、、

No.23 20/02/07 10:37

>> 17 女性は、コロコロ気分や興味が変わりますね。 決して悪気はないんだそうです。 男からすると、面倒くさく感じることでしょう。 あなたは… コロコロ興味や気分が変わる、、そういうものなんですか。
お気に入りというかその子の他にとか全く考えてもなかったです。
たまにとはどれくらいの頻度ですか?

No.24 20/02/07 10:50
匿名さん24 

そんな人とのコミュニケーションに誠実さのかけらもない人と仮に付き合っても、健康な恋人関係にはなりません。
そんなわかりやすいキープありますか?約束すっぽかされた時点で友達にもなりません。馬鹿にされすぎです。

• << 30 そうですよね。 やっぱり他にいて僕はキープ的な感じだったんでしょうね。 それは僕も思ったので聞いたらいないしか言わなかったのでそれ以上何も言いませんでした。 バカにされすぎ、、本当そう思います。 腹がたってしょうがないです。

No.25 20/02/07 12:03

>> 18 あなたは彼女の中ではただの知り合いくらいの存在だと思います。あなたと彼女の温度差が相当違いますよ。冷静になって考えてみたらどうですか?一方的… 温度差が相当違う、、結局そうなんでしょうね。
でも元々声をかけている時点で好意があるということはわかるじゃないですか。
その時に嫌なら無理にとかじゃなくて断って下さいとも言って、全然嫌じゃないですと言って教えてくれたり、、それでも断れなくて連絡先を教えてくれたかもですけど、会う日も行けなくなったとかの連絡なくてドタキャンしといて、僕がもういいやと思って何も連絡しなかったら連絡きてご飯行こうとか言ってきて、行く気がなさそうだから僕が行く気があるか聞くとあると言ってきたり、そのあとも良いなと思っているということも会う前のLINEでもしてますし、一方的過ぎるって結局人の気持ちを弄んでるだけだと思いますけど。

No.26 20/02/07 12:15

>> 19 それ、もうストーカーじゃないですか!盛り上がってるのは自分だけだって気付きませんか?絶対にやめたほうが良いと思いますが やめた方が良いというのは連絡するのをですか?
家に行くというのをですか?

No.27 20/02/07 12:32

>> 20 横レス失礼です。 正式にお付き合いしてないのに家に行くのはストーカーだし、常識ないですよ。 社会勉強だと思って諦めるほうがいい。 … その子をどうこうしようとかはないですけど、話くらいはしたいんですし、普通にLINEとか電話してもと思ったので、連絡してこないなら家に行くとLINEしようかと思ったんですが。

• << 31 何か女性との関り方の前に、基本的な人との付き合い方が経験が浅い感じがしますが。 以前の俺もそうでしたね。 基本的に相手から何も返りがない今は、何もしないほうがいいってことです。 あなたも心が疲れるだろう? 自分のことに何も気遣いない女性に。 だからほおっておけってことですよ。 他の方も言っている様に、もっと誠実な方と関わるほうがいいってことですね。 ラインも送らない、家にも行かない。 すると、逆に相手の女性も何か動くかもしれません。 あなたが何もしなくなれば。 自分が相手に押し続けても意味がないっていうからね。

No.28 20/02/07 12:33

>> 21 あー 確かにわかります ちょっとかったるい感じしますね かったるいて僕がですか?

No.29 20/02/07 12:57

>> 22 遊びであれ何であれちゃんとしろよ!と思う。 男も女も嫌なら気を持たせる事なんでするかな? 主が言ったようにはじめのドタキャンで返さなけれ… 出会いが軽いとか関係なくちゃんとしろっていうのは僕もそう思います。
連絡先聞いて断らず、ドタキャンしといて連絡してきて2回会いましたけど、また音信不通になって、結局意味がわかりません。
僕が好意があるということはわかっているでしょうし、その気がないならちゃんと言ってねとも言うと、嫌じゃないし無視とかしないからと言っていてこれですからね。
本当に、気を持たせといてこれなんでバカにしすぎだと僕は思います。
ウザイとか言う人は好きな人に同じことされても何とも思わないのかなと思います。
好きになってしまいましたし、怒るだけ無駄と思っていてもやっぱり腹たちます、、

• << 32 わかるけどな! それしか言い様がないんだよな~

No.30 20/02/07 13:03

>> 24 そんな人とのコミュニケーションに誠実さのかけらもない人と仮に付き合っても、健康な恋人関係にはなりません。 そんなわかりやすいキープあります… そうですよね。
やっぱり他にいて僕はキープ的な感じだったんでしょうね。
それは僕も思ったので聞いたらいないしか言わなかったのでそれ以上何も言いませんでした。
バカにされすぎ、、本当そう思います。
腹がたってしょうがないです。

• << 47 普通の人は腹は立ちませんよ。あなたと彼女は友達にもなっていないんですよ。妄想の域だと思います

No.31 20/02/07 13:39

>> 27 その子をどうこうしようとかはないですけど、話くらいはしたいんですし、普通にLINEとか電話してもと思ったので、連絡してこないなら家に行くとL… 何か女性との関り方の前に、基本的な人との付き合い方が経験が浅い感じがしますが。
以前の俺もそうでしたね。

基本的に相手から何も返りがない今は、何もしないほうがいいってことです。
あなたも心が疲れるだろう?
自分のことに何も気遣いない女性に。

だからほおっておけってことですよ。
他の方も言っている様に、もっと誠実な方と関わるほうがいいってことですね。
ラインも送らない、家にも行かない。
すると、逆に相手の女性も何か動くかもしれません。
あなたが何もしなくなれば。
自分が相手に押し続けても意味がないっていうからね。

• << 33 心は疲れますし、同時に腹立つ思いがあります。 押し続けても意味がないとは言いますが、じゃあ何もしなくて我慢だけしろってことですよね?

No.32 20/02/07 14:19
通りすがりさん22 

>> 29 出会いが軽いとか関係なくちゃんとしろっていうのは僕もそう思います。 連絡先聞いて断らず、ドタキャンしといて連絡してきて2回会いましたけど、… わかるけどな!
それしか言い様がないんだよな~

• << 34 このまま腹立つ思いを我慢してほっておくしかないってことですよね?

No.33 20/02/07 14:33

>> 31 何か女性との関り方の前に、基本的な人との付き合い方が経験が浅い感じがしますが。 以前の俺もそうでしたね。 基本的に相手から何も返りが… 心は疲れますし、同時に腹立つ思いがあります。
押し続けても意味がないとは言いますが、じゃあ何もしなくて我慢だけしろってことですよね?

• << 44 とても心は疲れますよね。 分かりますよ。 恋愛は1つの人間関係ですから。 好きな異性ですから。 良いと思った相手と上手くいくこともあるし、そうでもないことも。 何もしないでほおっておくのが一番良いというのは、飽くまで提案です。 セミナーで私語とがうるさい人を注意するのか、ほおっておくのが一瞬迷うのと同じで。 女性に軽く注意して「無視してるように見えたなら悪かった」と言ってくる子ならいいが。 これまで見ているレスと、他の方にしているレスなど見ている限りでは、 その子は開き直って言い訳しまくるタイプに見えるからですね。 実際にあなたしか実像は見ていないから、想像でしかないけども。 注意してもいいんですよ。 「なんで無視するの?俺は仲良くしたいのに」と言ってもね。 ただ、文面からあなたはすごい真面目そうだし。 そういう方は相手の女子にガチに注意しすぎてしまう人もいるからね。 俺も過去何回か言ってしまったことがありましたから。 やんわり注意できるなら、相手に上手く言ってあげてください。 大丈夫そうですか?

No.34 20/02/07 15:17

>> 32 わかるけどな! それしか言い様がないんだよな~ このまま腹立つ思いを我慢してほっておくしかないってことですよね?

No.35 20/02/07 15:34
通りすがりさん22 

>> 34 LINEや電話や会いに行くなりして文句言っても〝ウザい〟って言われてまた傷つけられるだけやろ。

そんな女やから都合がよくなったら向こうから何か言って来るかもしれへん!
その時振ったったらいいんちゃうか?

他にいい女みつけたらそんな女どうでも良くなるしな!

No.36 20/02/07 16:19

>> 35 言ってることはわかります。

こんなになったのは僕がドタキャンされて連絡きた時に怒らずに普通に返事したのもありますよね、、
良いなと思っていましたし、ドタキャンしておいてまた連絡きたことでさすがにちょっとは僕に好意があるかもとかまた連絡とれなくなるとかはないだろうとバカなことを考えてしまって

あの時にそういうのされたら人として無理って言っておけば良かったです、、

No.37 20/02/07 16:47
通りすがりさん22 

>> 36 主が思ってる感じが普通の人間の感覚や!

別に悪くない。

そんな普通の感覚の持ち主やからそんなつまらん女にいつまでも振り回されるのがアホらしいって思うんや!

頑張れ!!

No.38 20/02/07 17:12

>> 37 つまらん女を好きになったのは僕ですしね、、

アホらしいて思ってもなかなか腹立つ気持ちは消えないですね、、

すごい応援してくれてありがとうございます。

• << 46 好きになった人を勝手な思い込みや想像だけでつまらん女扱い?可哀想な人達ですね。私ならあなたみたいな勘違いしてる人、真面に相手にしませんね。自分勝手過ぎる。さすが恋愛関係ゼロの考えることって感じ。

No.39 20/02/07 17:26
通りすがりさん22 

>> 38 好きになるってそんなもんや!
人の事は何でも言える。
皆たいした事ない。

No.40 20/02/07 17:59

>> 39 たいしたことないかはわかりませんけど、人のことは何でも言えるっていうのはそうかもしれませんね。
狭い街に住んでいますので、偶然バッタリその子と会った時に連絡取れなくなったこととか言わずに普通に久しぶりみたいな感じにしといた方が良いんですかね?

No.41 20/02/07 19:07
通りすがりさん22 

>> 40 主は結局どうしたい?

軽く扱われてもその女にチャンスを貰いたいのか怒りをぶつけたいのか!

バカにされても貫きたいなら偶然会ったら久しぶりと言えばいい。

怒りをぶつけたいならてめぇの事は微塵も考えてなかったフリしろよな。

向こうから声掛けて来たら関係ないとほっとけよ。

この意味がわからんならもう無理だわ!
精々頑張れ!

No.42 20/02/07 20:28

>> 41 怒りをぶつけたいです。

無視とかじゃなくて言いたいこと全て言いたいと思っていましたので、普通に話してからの言おうと考えていました。

意味はわかっているつもりです。

No.44 20/02/08 02:43

>> 33 心は疲れますし、同時に腹立つ思いがあります。 押し続けても意味がないとは言いますが、じゃあ何もしなくて我慢だけしろってことですよね? とても心は疲れますよね。
分かりますよ。

恋愛は1つの人間関係ですから。
好きな異性ですから。
良いと思った相手と上手くいくこともあるし、そうでもないことも。

何もしないでほおっておくのが一番良いというのは、飽くまで提案です。
セミナーで私語とがうるさい人を注意するのか、ほおっておくのが一瞬迷うのと同じで。
女性に軽く注意して「無視してるように見えたなら悪かった」と言ってくる子ならいいが。
これまで見ているレスと、他の方にしているレスなど見ている限りでは、
その子は開き直って言い訳しまくるタイプに見えるからですね。
実際にあなたしか実像は見ていないから、想像でしかないけども。

注意してもいいんですよ。
「なんで無視するの?俺は仲良くしたいのに」と言ってもね。
ただ、文面からあなたはすごい真面目そうだし。
そういう方は相手の女子にガチに注意しすぎてしまう人もいるからね。
俺も過去何回か言ってしまったことがありましたから。
やんわり注意できるなら、相手に上手く言ってあげてください。
大丈夫そうですか?

• << 48 上手くいくかいかないかは相手もいることなので、それはわかります。 何の連絡もなしにドタキャンするのは人としてどうかと思いますし、そのあと普通にまた連絡してきて、また無視なので。 相手に上手くとはどういう感じでLINEすれば良いんですか?

No.45 20/02/08 04:47

>> 12 女心と秋の空ってどういう意味ですか? まともに向き合ってもらえなかったらって、とりあえず電話かLINEしてみてってことですか? 変わりやすいって事ですよ

• << 49 気持ちが変わったってことですか。 それなら他にいると言ってくれればと思いますね。

No.46 20/02/08 04:54

>> 38 つまらん女を好きになったのは僕ですしね、、 アホらしいて思ってもなかなか腹立つ気持ちは消えないですね、、 すごい応援してくれてあ… 好きになった人を勝手な思い込みや想像だけでつまらん女扱い?可哀想な人達ですね。私ならあなたみたいな勘違いしてる人、真面に相手にしませんね。自分勝手過ぎる。さすが恋愛関係ゼロの考えることって感じ。

• << 50 勘違いって言いますけど、この子は何がしたかったのですか? 何の連絡もなしにドタキャンしておいてまた連絡してきてまた無視するって、自分勝手過ぎるって行けなくなったとか行きたくないなら連絡するのが普通じゃないですか? そのあと普通に連絡してくる心理は何ですか? 2回くらい会ってその時に僕は好意があると言ってLINEはやり取りしてましたけど、いきなりまた無視なんですけど、、 自分が好きになった人に同じことされても何とも思わないですか?

No.47 20/02/08 05:00

>> 30 そうですよね。 やっぱり他にいて僕はキープ的な感じだったんでしょうね。 それは僕も思ったので聞いたらいないしか言わなかったのでそれ以上何… 普通の人は腹は立ちませんよ。あなたと彼女は友達にもなっていないんですよ。妄想の域だと思います

• << 51 腹立ちませんか? ドタキャンされても何とも思わないってことてすか? 友達にもなっていないって、だったらドタキャンしておいて連絡してこなければ良いと思いますし、、

No.48 20/02/08 16:21

>> 44 とても心は疲れますよね。 分かりますよ。 恋愛は1つの人間関係ですから。 好きな異性ですから。 良いと思った相手と上手くいくこと… 上手くいくかいかないかは相手もいることなので、それはわかります。
何の連絡もなしにドタキャンするのは人としてどうかと思いますし、そのあと普通にまた連絡してきて、また無視なので。
相手に上手くとはどういう感じでLINEすれば良いんですか?

• << 54 だんだんと状況が読めてきました。 ちょっと辛口で言います。 そのほうがあなたの社会勉強になるでしょう。 ただ、俺は君の気持ちを尊重してアドバイスをしてあげたいけども。 ラインが来たり来なかったりするのは、知り合い以上には思ってないことですね。 仮に相手に今気になる男がいる、もしくは彼氏にしたい男がいる。 ということをあなたにも言う必要もないから、言わないだけですね。 だって、あなたがどうでもいい男だからです。 言わないのは、あなたに対する気遣いだと思ってあげれば良いんです。 その子は、一度はあなたを見ようとしたかもしれませんが。 実際に会った時に、「やっぱり興味ない」と判断したんですね。 というのは、相手の求める男性像が君ではないから。 少なくとも今はね。 だからラインも何も来ない。 今も全く来ないでしょう? 相手の女性があなたとの予定を組んでも、他に好きな男がいたり、 その男と予定が組めたら、あなたの予定を変更やキャンセルをするわけですね。 だから、あなたにはドタキャンに見えるかもしれませんが。 これ、勘の良い男なら気づくんですよね。 「ああ、他に男から誘われてるんだな」ってね。 結局は、それが答えです。 だから、君が好きな女性には、 君が勘が悪いことが完全にバレてるわけですね。 諦めることも勉強だと思うと成長できると思います。 これから数年経ってから、相手に彼氏がいなかったとして、 君と再会した際に、君自身が劇的に変わっており。 相手の女性が君に興味を示すことがあったとしたら。 可能性があるでしょう。 ですが、今は身を引くことですね。 そして、顔を合わせる機会があったら適当に世間話ができるくらいが一番良い。

No.49 20/02/08 16:23

>> 45 変わりやすいって事ですよ 気持ちが変わったってことですか。
それなら他にいると言ってくれればと思いますね。

No.50 20/02/08 16:29

>> 46 好きになった人を勝手な思い込みや想像だけでつまらん女扱い?可哀想な人達ですね。私ならあなたみたいな勘違いしてる人、真面に相手にしませんね。自… 勘違いって言いますけど、この子は何がしたかったのですか?
何の連絡もなしにドタキャンしておいてまた連絡してきてまた無視するって、自分勝手過ぎるって行けなくなったとか行きたくないなら連絡するのが普通じゃないですか?
そのあと普通に連絡してくる心理は何ですか?
2回くらい会ってその時に僕は好意があると言ってLINEはやり取りしてましたけど、いきなりまた無視なんですけど、、
自分が好きになった人に同じことされても何とも思わないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧