注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

恋愛初心者です。アドバイスください

レス6  HIT数 432 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/02/03 13:52(最終更新日時)

モヤモヤするのでアドバイスください。

好きな人うまくいかず音信不通になり心の穴を埋めるために始めたマッチングアプリで彼と出会いました。

最初は中々意思が合わずイライラしたり好きだった人と比べてしまい彼の事は嫌いでした。無視したりお断りすればよかったのになぜかできずデート重ねるたんびに彼の事が気になり付き合う事になりました。

付き合って2回目のデートで急に好きだった人の事思い出してしまい寂しくなって彼の家に行って甘えてしまいました。
彼は恋愛経験が少なく(彼女いた事ないかも?!)「大切にしたいからこれ以上の事はしないよ」と言われキス止まりで襲ってきたりしませんでした。
でも結局次のデートで性行為してしまいそれ以降彼から毎回誘ってくるようになりました。
また性行為してから連絡くる頻度がへりました。前までは毎日LINEしてて通知溜まるの嫌だからすぐ返しちゃった!とか言ってたのに今では1日以上未読無視の時もあり電話したいとかも言ってこなくなりました。

彼とエッチするのは嫌じゃありません。けれど毎回デートの度に性行為するのはどうかと思います。
最近では私に会いたいんではなく私の体に会いたいのではないかと感じます。
彼にも遠回しに伝えましたがました。そしたらもともと予定も入ってたかもしれませんがデートに誘ってくれる回数が減りました。付き合う前の方が会ってる気がします。

今では好きだった人の事も吹っ切れて彼の事大好きです。
でも不安で仕方ありません。
私のいない所で別の女性とエッチしてるんじゃないかとか他に彼女いるんじゃないかとか。

簡単に体許した私も馬鹿です。
でも初めて家に行った時やデートの時の言動でこの人なら大丈夫と感じたのでやりました。

このまま付き合ってていいのでしょうか?!
どうしたらエッチ以外で彼に興味持ってもらえるのでしょうか?

No.2997506 20/02/02 20:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧