注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

⭐️⭐️⭐️私、少食なので⭐️⭐️⭐️???❗️❗️❗️

レス500  HIT数 2422 あ+ あ-

匿名さん
20/03/26 22:26(最終更新日時)

私は二十五才の頃から段々少食になったんです。ダイエットという意識で最初はやっていましたが、ある時、『昔の日本人は少食だったから癌にかかる人間も少なかったのでは?云々』聞いた気がして、以降ずっと、自分なりに、ゆっくりと少食を心がけてきました。癌にも栄養って、必要みたいなんですが、少食だとギリギリの栄養しか取らないから、癌に栄養が回らなくなるらしいです。
あくまでも私が思うに、ある人々は癌が出来てしまい、仕方なく飢えを選択して癌を小さくしようと戦い続けているのかも知れないと思います。血管の弱化と引き換えに、だと思いますが。でも、カルシウムが丈夫な血管壁を作るには効果的だ、という話もあるから(サプリの店で確か聞いたんです)、事実ならカルシウムを絶やさなくしてれば、問題は少しは解決するかも知れないと思いました。カルシウムを取り、抗がん剤を使い、癌を小さくしてから、手術の方が、安全、事故0も夢じゃないかも知れないですよネ❗

一生懸命、歩く、父を見て
死なせない❗と誓ったから。

No.2992658 20/01/25 08:09(スレ作成日時)  
投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧