注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
もう期待させないでください。

泣いてばかりの人生が嫌だ

No.38 20/01/19 07:45
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫19

自分のことを猫かぶりで気持ち悪いなって思ってました…
自分のことを守ってただけだったんですね…

もうおっしゃる通りすぎて驚きます…
素でキラキラしてる理想像みたいな人たちが知り合いにいますが、皆親から目一杯の愛情をもらってます。近づこうと頑張りましたが、「何かが決定的に違う。私は一生こんな風にはなれないんだな」と悲しいです…

今まで私は親に色々しましたが、言われるのは「ここがダメ。もっと上手くやれ」ばかり…おねだりしても殴られたり、私だけ聞いてもらなかったり…
叱られるのが怖くて交通事故にあったことすら黙ってる子どもでした…

でもレスを読んで私は許されたことを経験値に入れてなかったことにも気づきました。今まで友達に酷いことを言って許されたことはいっぱいあったのに、「私はなんて酷いやつなんだ。死のう」としか思ってなかったです…

もう本当に色々とタメになることをありがとうございます。
とりあえず記憶の中の許されたこと、友達を離れていった時のことなどを思い出して自分の中に昇華していこうと思います。今まで思い出すのは自分を責めることになるから本当に辛かったです。でも皆が私にしてくれたことに目を向けないといけませんね

38レス目(43レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧