注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

不況の中の妊娠

No.17 09/02/08 23:45
匿名さん0
あ+あ-

皆様レスありがとうございます。
今日ゆっくり話してたんですが、「産みたいなら保育園にそのまま預けて妊娠気付いてないフリして面接を受けてギリギリまで仕事して。そして産後も半年くらいしたら働いて」と旦那に言われました。
旦那に「〇〇(旦那)はバイトとかしてくれないの?」と聞くと「融通がきくバイトがあればするけど、本業の方が急に残業になったら残業しなきゃいけないし…」と言ってやっぱり副業する気はないようです。
そして「給料下がらなかったら喜んでたし、普通に産んでたけど、この不況がいつまで続くかわからないし、会社もヤバいみたいだからいつ解雇になるかもわからない…一人を育てて行くのも大変なのに、二人となると相当厳しいし、俺は〇〇(上の子)の幸せの為には堕ろした方がいいと思う。最終的に決めるのはお前だけど、俺は貧乏な実家で育ってきてそれが苦痛で仕方なかったからこそ今二人目産んで俺と同じ思いさせるのは嫌だ」と言われました…

17レス目(128レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧