注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

虐待ですよね、、、、

レス70  HIT数 2716 あ+ あ-

ストレスママさん
20/04/04 14:42(最終更新日時)

6歳の息子は気に入らないことがあると私の実母の前主人の前で、大泣きして暴れまわります。
私だけになると、ちょっとやそっと気に入らなくてもつんっとして、泣いたりしません。

それが。私は気に入らなくて、、、実の母が帰ったあと、腕掴んで壁に投げ飛ばし足蹴りして、ほっぺた叩いて暴れます。なんであんな泣き方したんだ?っと追い詰めてしまいます。息子は泣きます。あとは、居なかったよううに無視します。最低です。次男はぐずってても、それをみて黙ります。まだ3歳です。朝になり息子は泣き疲れしたように起きます。私は一晩モヤモヤして起きた息子を抱きしめ謝りますが。 急にプツンと切れることが、月2回3回あります。どうにかしたいです。これは本当に虐待だと思うんです。次男、三男まで恵まれましたが、長男にはほんと叱ってばかりです。普段はふざけたり変顔したり三男の面倒をよくみてくれてます。長男の性格は私によく似ており、私はそれを知ってるからか、やるところはしっかりさせたいって気持ちが強いので、すごく甘えん坊すぐ調子に乗る。他よりすごいビビり、子供より子供らしい!ってところが多分気に入らないんだと思ってます。まだ、6歳なんですけどね。
こんな、私はやはり間違いですよね。息子はどう成長するとおもいますか。ちなみに、最後は自分かばうようですが、子供たちは大切です。愛しいです。他にも沢山辛かったことありますが、この世の中子育てしづらい環境です。外出さえもしづらいです。
お言葉よろしくお願いします。

No.2983723 20/01/10 00:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧