注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ネガティブgirl

煩悩を消したいです

レス41  HIT数 1584 あ+ あ-

OLさん
20/01/08 20:36(最終更新日時)

20代後半の既婚女です。
昔ある格闘技を習っていて、数年振りにその教室に行きました。
そこには、当時中学生だった10代後半の男の子もまだ通っていて、久しぶりだねー大人になったねーなんて言って、わいわい楽しんでいました。

話は変わって年末の忘年会の帰りです。
女一人だったので、その子が駅まで送ってくれることになりました。(その子は未成年なのでしらふ、私は飲んでますが正常な範囲)
駅につき、じゃあねと私が言うと、その子がぎゅってしてもいいですか、と聞いてきました。
正直、弟みたいに思っていたし、練習中に普通に絡み合ったりするので、特に気にせず、おいで!と犬にするような感じでぎゅっとしたのですが…

「昔から憧れてました」と言われ、練習中は気にならなかったのですが、すごく筋肉質になってるし、なんかいい匂いするし、身長も私より高くなってるしで、緊張して固まってしまいました。
その動揺がバレたのか、キスしたいと迫られました。

そこでヤバいと思って、おばさんからかわないでよと笑い飛ばして、券売機までダッシュ。キスはなんとか防げたのですが…

忘年会の次の日にラインが来て、昨日の謝罪と、決してからかった訳ではないこと、年末年始に会いたいと言うことが書いてありました。気にしてない、年末年始は夫がいるから会えない、また暇なときに連絡すると返しました。はっきり断れませんでした。

正直、忘年会の帰りから今まで、なんでキスくらいしなかったんだとすごく後悔しています。減るもんじゃないと。
若い子に言い寄られるなんて久しぶりなので、アラサーおばさん完全に舞い上がってしまいました。
その子が一発致したいだけなんて理解しています。私も恋愛関係になりたいなどと大それたことは思っていません。
ただ、キスしたかったし、なんなら私が持ち帰りしたいくらいに思ってしまいます…

でも、夫を裏切りたくもありません。そこに通うのをやめることもできません。
煩悩はどうやったら消えますか?

タグ

No.2981643 20/01/06 19:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧