関連する話題
DRIDER's Saloon ♪ 🙌
雑談しませんか?
古着は汚い??

ガーデニング仲間集まれPART7

No.357 20/06/02 17:08
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫356

こんにちは。私が前回の面接を受けたのが木曜で、木曜までに電話がなかったら不採用と言われてるから、火曜の今日になっても、まだ電話が来ないのは、もう落ちたも確実だからね笑
その点、家が近所なら、採用率は格段にアップするはずだから、次の面接は土曜日だよ。
今日は運転免許センターに行ったら、なんとコロナウィルスの影響で、まだ営業していなくて、おまけにそれなら献血だけでもして帰ろうかと思って、献血センターに行ったら、先に血を取って検査する看護師が2人も続けて失敗したもんだから、更新も献血もできないまま、100円ショップでふきんだけ買って来たよ泣
営業してないなら、最初からそう言ってほしいよね、交通費だってタダじゃないしさ。
おまけに、採血がロクにできない看護師が2人って、なんでそうなるのかね。
今、コロナウィルスの影響で血が不足してるって言うから、せっかく協力しようと思ったのに残念だよ。
私、これまで献血ができないことは初めてだから、びっくりしたよ!
しかも、その原因が看護師2人
に、続けて失敗されるなんてあり得ないよ。
免許証は6/15から9/22まで更新延長手続きを取ったからいいけど、看護師2人がとにかく酷すぎたね。

357レス目(484レス中)

新しいレスの受付は終了しました