関連する話題
DRIDER's Saloon ♪ 🙌
散歩嫌いのチワワ
古着は汚い??

ガーデニング仲間集まれPART7

No.168 20/03/15 11:30
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫167

おはよう。羽生くん大好きも、みどりも旦那さんにチョコをきちんとあげてて、偉いね。
うちは、旦那がチョコはあんまり好きじゃないからいらないと言うので、今はあげてないから、当然お返しはないよ。
仕事は今週、また潰れたから、これから旦那と映画を見に行く予定で、今向かっているよ。
フクシマ50見るつもりなんだ。
私はお金もないし、コロナウィルスの感染リスクが高まるから、映画はやめようって言ったんだけど、旦那が聞かなくてね。
一応、来週の日曜は仕事をもらったけど、10:30から7:00の仕事で店も遠いから、気乗りしないよ。
うちの旦那は、食事命だから、私が帰るの遅くなると、めちゃくちゃ嫌がるから、普通は7:00までのやつはあんまり受けないようにしてるんだけど、そこしかないって言うから、しょうがないね。
早く、コロナウィルスが元に戻らないと、お姑さんに電話もできないからね笑
昨日の夜はカレー作ったから、お昼もカレーのつもりが、旦那が外で食べたがるから、夜はカレーにするよ。

168レス目(484レス中)

新しいレスの受付は終了しました