注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

続☆お仲間3

No.122 20/01/14 21:50
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

≫106

宝物さん

ありがとうございます。
「そんないい人にならなくていい」その言葉がじーんと涙出そうになりました。そうですよね、まさしくその通り。

前回デートの帰りに「俺は絶対苺がいたら幸せになるって確信してる、でも苺はそれで幸せなのかな?」って聞かれまして。そこは「絶対幸せにする!」て言って欲しかったなぁ、と。「一緒にいたら幸せ感じるよ」と答えましたが、ちょっと寄りかかるには頼りないなーなんて・・確かに幸せかどうかを決めるのは私なのだけど。

旦那のすることなすことに全く無関心の奥さんなんて、そうそういないですよね。構ってもらえないから関心ない(T-T)て思うだけで。

私だって口は出さないけど、新しい習慣や目新しいもの、プレゼントされたであろうものには声をかけて理由は聞きますもん。

先日ラジオで、不倫のプレゼントで身につけるものはNGが鉄則、だけどイラついてた私は敢えて彼が欲しがってた時計をプレゼントしてやった。奥さんとモメてこい・・素直に浮かれる彼にほくそ笑む私・・というような怖ーい話をやっていて。プレゼントが自爆装置になるのか、とゾゾゾでした(>_<)

気をつけるのが正解ですよね。
女側が気をつけてあげないと、どうしても。

そういえば彼にリュックプレゼントした時も、やっぱり「そのバッグどうしたの?」てすぐ聞かれたそうです。私がそこまで対策してたからうまく切り抜けたみたいだけど、やっぱり会話ないなんて嘘だわ~って。会話ないレベルが私の想像と違うだけかしら^_^

122レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧