注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

人生最期のとき、いい人生だったと思えますように✿*:・゚

No.319 20/01/30 07:55
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )
あ+あ-

≫311

>確固たる信頼関係があれば外野の雑音を気にする事はなくなる

そんなもんなんでしょうか…
私は朝陽さんを本当に信頼できる方だと思っています。信頼できないから、雑音が気になるのでは無いです。
すべて私自身のせいです。

言われなくたって分かっています。

子どもにとっては、お父さんもお母さんも揃っている家の方がいい。

それでも個々の家庭により環境は変わるから、私は悩みに悩み、私にある選択肢の中で最善と思われるものを選択しました。

なにも分からない人に責められる覚えはない。
でも、本当によく考えた結果です。

そこは、もっと自信持たないといけないですね。

>女性の優しさではなく男性の優しさに包まれたいんだろうと思う
そんな自分はいたと思います。
でも、今は違うと思う。
やっぱり子供が一番です。

そりゃね、私のことも子どものことも大切に考えてくれる人がいたらいいですけど、そんな人います?
冷静に考えたら、いなくて普通(^-^;

他人の子を自分の子のように愛情を注いでくれる人は神様みたいな人だし、そんな神様みたいな人が選ぶ女性は私みたいな女ではないだろうからね。

ミクルで色々あって考えたんです。
私は、積極的にそういう男性を探したいのか?といえば、全然そんなことなかった。

将来的に子どもが巣だったら、おじさんおばさんの恋もあったらいいのかもしれないですね😊

昔は年よりの恋なんて気持ち悪いと思ったけど、今はそれもありかなって思います。

>現実の生活じゃないんだからもっと好きにやりなよ って思った

現実と分けられないのが、私のダメなところですね。ごっちゃにして悩むから。
割りきりも必要ですね☺️

常連さん、ありがとうございました。くそ真面目で厄介な性格ですが、またはまってたら喝!いれに来てくださいね。

たぶん、しばらくは大丈夫
( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

319レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧