注目の話題
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら
仕事を教えてもらえず放置されている

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.349 20/04/11 01:44
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫347

★追伸★
さぶさん、若い上司は、本当に駄目ですね、何が事務が有りますからなの❓️朝礼で、上司が大事な告知も有るのに、上司ならば聞かないといけないじゃない、そう言う一般常識がかけていて、身勝手な事をしては、指摘されたら、聞いてない、解らないでは、どうしょうもないですね。

彼は、介護福祉士ですから、職場に出勤しないと、仕事が出来ませんから、継続できるように、頑張ってますよ、勤務地も私の家からも、彼の住まいからも近いから、それだけでも身体の負担が、減れるから良いと思います。

4月から、新入社員も入り、彼も仲間が増えて、励みにもなりますから、良いと思います、いろんな年代の方と接するのは、彼の成長に繋がりますからね。

私は、派遣も厳しいようだので、仕事もお見送りになりますから、コロナが落ち着かないと、仕事ないし自宅療養しながら、家で出来る事をして、少しでも改善しないとね。

349レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧