注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.500 20/07/05 17:04
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫499

さぶさん、こんにちは。
マンレスになりました。
アンカー閉めときます。
新スレ御願いします。

さぶさん、彼の事は、仕方無いです。本当に発達障害があって、母親も彼が幼少の頃に、癌になり闘病していたり、父親や祖父母では分からないし、大人になり社会に出てからも、色々な方が、検査や診察受けたらと、言われてきたんだと、思うけど、自分はそう思わない、又そう言う知識が有る方が、傍にいないから、自分は分からないで、今に至るんじゃない、職場で、あれこれ言われたら、逃げちゃう、何度も繰り返し、両親が残した遺産も、食い潰して、しまってきたんでしょうね。

元彼も、両親が離婚しても有るけど、両親が元彼の障害を認めず、市役所の障害者窓口や児童相談所に、相談も検査も受けるように、手続きして貰えず、大人になり私に出逢い、心療内科に行き、診察と検査を進めて、自分で行動出来たから、良かったと言ってますよ、就労、生活支援センターに行き、訓練を受けて、今は、就労も出来てますからね、随分成長が、視られますよ。

今は、娘の人生も有るから、いつまでも、私が居候してらんないし、ちゃんと自分の生活も考えていかないといけないから、自分の仕事をスターとして、パートナーを見付けたい、友達からでも良いから、寄り添える人がいたら、良いなぁと思います。

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧