注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

失恋の辛さを励まし合いたいです⑤by19

No.499 20/04/06 23:58
27 ( ♀ ktPPv )
あ+あ-

≫489

こんばんわ。480さん。😊

何かねーモヤモヤした感じで月日だけが流れて行きますよね。😵
桜🌸が綺麗に咲いてる地域もお花見出来ないみたいだし、仕方ないけど切ないですね。😢

趣味関係のことで、あいつより詳しい事があるだなんて480さん格好良いですね。☺️✨

「もう、いいですよ」って、それ言われたら傷付きますね。😢
そんな言い方されたら、趣味が同じで話が合うだけの存在なんだと480さんが言いたくなる気持ちもわかります。😥でも、散々一緒に遊んでおいてその対応は間違ってますよね。😑って💦あいつを悪く言ってごめんなさい。💧💧💧

最初って言うか、出来れば今でも気付かれない方が良かったです。😅

そもそもが、私は好きになりたくなかったからなるべく仲良くならない様に相手がため口でも敬語で通していたし、無駄話は一切しない様に努めていたんですよ。💦別に感じ悪くはしていないですよ。😅それがどうも気に入らなかったみたいである日あまのじゃくが突然怒り出して嫌味たらったら言ってきて、それにびっくりし過ぎてこっちは泣きそうな気持ちになるし、何でこんな言われ方されなきゃ行けないの?!と思って反論しても更にエスカレートして言ってくるから本当最悪だと思ったんですけど、このままだと険悪過ぎて無理💦と思ったので、こちらから別の話題を振ってその場を収めたんです。😥

つづきます。

499レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧