注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

失恋の辛さを励まし合いたいです⑤by19

No.497 20/04/06 22:45
480 ( xlGQv )
あ+あ-

≫488

続きです。19さん。

27さんの彼じゃないけど、アイツもへそ曲がりなので、何度も聞くとダメなんですよ😓
割と面倒な性格なんですよね。
もー(ーー;)

身近ってのは、旦那の事です😅
言った通りそのまんま、真に受けるというか、もうちょっと柔軟に対応できないのかなと😓
何度言っても解ってくれないのは、もう本当に理解出来ないのか、それとも向こうの頭の中では、これはこうだって決まってしまってるのかな❓
やっぱ、男と女じゃ、根本的に何か違うものがあるんでしょうかね😥

ですねー、2日目くらいまでは余裕でいられるけど、それ以降になると、少し焦りが出てきます。
パターンてありますもんね。
19さんの場合は、そういう感じなんですね。
アイツは、だいたい午前中に返事が来る事が多いので、お昼までに来なかったら、あー今日は来ないなぁって。
で、ここんとこ、わりと返信までに間が空いてて⤵️
あっちの職場が楽しいのかなって妄想したりして凹んだりしてます😭

簡単レシピは😅ガッツリ作りますよ💪

そうですよねー😭
身体が密着で喜んでいたら、笑われてしまいそうですよ😭
そうです、だからこの一年近くのギャップを埋める事ができるって期待してたんですよね😭。

ちょい続きます。

497レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧