注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

タロットカードの練習

No.272 19/12/26 16:21
匿名さん104
あ+あ-

通りすがり様

吉方位のやつです🙋(笑)

たびたびすみません💦

昨日、元カレと復縁できると結果をいただきましたが、復縁の時期の目安はいつ頃とかわかりますか?
タロットは3ヶ月~半年を目安にしたらよいとお伺いしたこともありますので、それぐらいを目安で考えてもよろしいでしょうか?🤔

タロットでは彼の気持ちがなかなかわかりにくいとのことですが、カードではどんな感じでしたか?
私に気持ちはあって、復縁したいとか、会いたいとかは思ってくれてるのでしょうか?
↑こんなんと違ってて私が他の人とどうなってもええわーとかやったらかなりショックです😭💔
復縁できると信じて待つとしても、今の彼が何を思うてて復縁に繋がるんか、気になってしまいます、、

絶対復縁できるとの結果はすごく嬉しいのですが、今の状況からどうしたら復縁に繋がるのか、、不思議で気になってしまいました😭💦💦
復縁できるということは、今後彼からの動きが何かあるのでしょうか?

質問ばかりでお手数おかけいたしますが、またお手透きの際に占っていただけたらよろしくお願いします🙇

272レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧