注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。

性行為への嫌悪感

No.3 19/12/17 16:55
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫1

励ましのお言葉ありがとうございます。

仰る通り、元彼のことは正直そんなに好きではなかったです。
出会いは街コンだったのですが、25年間一度も彼氏ができなかった私は、この人を逃したらもう2度も誰とも付き合えないかもしれないという思いだけで彼と一緒にいました。でもどうしても自分の心が限界を迎えてお別れしましたが…

私の気持ちに寄り添って思いやりをもってくれる男性…そんな人がいるのでしょうか。婚活でそんなに素敵な人に出会えるとは思えないですし、そんな素敵な人が私みたいな女を選ぶとは到底思えなくて。

男性に対して心開きたいという気持ちはあるのですが、男の人のことが信じられないのと、男の人が苦手という気持ちから、どうしても壁を作って接してしまいますし、自分を見せることが出来ません。

婚活で私なんかに寄り添ってくれるような素敵な男性に出会えると思いますか?
別れて1年間婚活を続けましたが、付き合ってもないのにキスを迫ってくるような男とか、5回デートを重ねたにも関わらずLINEブロックするような男としかマッチング出来ません。婚活にまともな男性がいません…
1年間も婚活パーティーに行ったのに、1度もお付き合いにすら至っていないのです…

元彼が私にいきなり挿入しようとしたりなど雑な扱いをしたのは、元彼が悪いのではなく、きっと私がその程度のカスな女だからでしょう。
もっと魅力的な女性だったら、大切に扱いたくなると思いますし。

3レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧