注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

性行為への嫌悪感

レス43  HIT数 2144 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/06/01 19:40(最終更新日時)

私は27歳の女なのですが、この年でお恥ずかしながら性経験がありません。
過去にお付き合い経験は、25歳の時に半年交際した男性1人のみです。
その方には交際開始後からずっと「Hしたい」と言われ続けていましたが、性行為への恐怖感と、自分の身体の自信のなさ(かなりのデブなので身体を見られて嫌われるのが怖かった)から、5か月程ずっと拒み続けていました。
それでも、ずっとこのままではいけないと覚悟を決めて、彼を受け入れようと頑張ったのですが、そういう行為を求める時の彼が普段と違う男の顔になるのが本当に気持ち悪かったのと、ちょっと下を触っただけ(しかも力任せに触るからかなり痛かった)で即ゴムを付けて挿入体制に入られてとてつもない恐怖感に襲われてたのとで、結局できずにお別れしました。(別れは私からで原因は別のことです)

付き合ってる期間には、「そろそろ我慢の限界なんだけど」「くっついてたらヤリたくなる」「出来ないならせめて俺のだけでも触ってや」「カップルならみんなやってること」「セックスレスって離婚の原因にもなるくらい大事なことなんだよ」などなど、様々なことを言われました。
それでもどんなに言われても気持ち悪さは増す一方で、彼のを触りたいなんて一度も思ったことはなかったし、「出来ないならせめて俺の触って」って私は一体貴方の何なの?って思いました…

その初彼氏と別れてから1年弱、婚活を続けていますが、お付き合いに発展した人は一人もいません。

付き合うまでは、性行為に対してそれほどまでに嫌悪感はありませんでした。
「将来的にいつかはすることになるのかな」くらいの気持ちでいました。
でも、元彼と付き合って、性に関することを色々言われたり、求める時に男の顔に豹変する様を見たりしたことで嫌悪感が次第に強くなり、最近では街中でカップルを見かけると「こいつらもあんな汚らしいことヤってるんだ」と思うし、出産した友達に会うと「男の性器触ったなんて汚い」と思うし、最近子供が生まれた上司を見ると「嫁に中出ししてるんだ」と軽蔑の目でみてしまうようになりました。
セックスなんて、男の性器を触ったり咥えたり、女の性器を触ったり舐めたりして、アンアン喘ぐ気持ち悪い行為としか思えないし、あんなことで愛を確認できるとか意味が分からないのです。

それでも、いつかは結婚したい、子供も授かりたいという思いもあります。
矛盾していることは分かっています。

どうすればこの嫌悪感を乗り越えることが出来るのでしょうか?

No.2969586 19/12/17 16:14(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧