注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?

オークション(5)

No.419 20/01/10 14:00
匿名さん0
あ+あ-

マリって怪しい名前の漢字だとは思ってました。でも、まさか他人の空似だろう・・・とも思ってました。私はあんたの親戚や詳しい友人関係の事は、あんたが言った分以外は予測しているだけで、プライバシーの侵害はしてなかったつもりだけど、あんたがどこかで人の個人情報を聞いて知っていた可能性も最近では疑っています❗ここのような掲示板に本人として私が書いたり、口頭や書面で示した事以外は全て違法だと思います。このページに書いてあるよ❗と聞いた場合は違法とは言えないとも思います。掲示板で公開しているのは事実だからです。私が仮に友人などが書いてそうな掲示板の話を誰かに『この書き込み⭕⭕さんのかもよ』と友人や知人に教えても、教えた事は罪にはならないと思います。掲示板=誰が読むのか分からない、事が前提だからです。
それにしても驚いたのは、あんたの追っかけ❗あんたの住んでる場所付近に群がってる気がしたんですけど。

419レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧