注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?

一番気持ちが伝わってこないと言われた

No.25 19/12/30 22:40
恋愛好きさん25
あ+あ-

はじめまして。
僕も風俗遊びは長く派手にしてる方だと思います。
その間に色んな経験もして、どうやって風俗遊びを楽しめばいいのか?を勉強?もしました。
そして実際に色んな嬢から様々な話や本音も聞いてきました。
そういう全てのことから言うなら、表現は悪いですが根本的に嬢にしたら、「客=カモ」です。店を通して使う金にしろ、個人的に使う金にしろ、金を使えば使うほど「良いカモ」です。
一度入れ上げてしまうと「俺だけは特別だ!」と思うでしょうね。そして、嬢自身も、そう思わせるような言動や態度をとることもあるでしょうし。
それもこれも金の為。
主さんのように入れ上げて言いよる客や金を使う客は他にも何人もいます。
嬢と客、これ以上の関係になることは、まず有り得ないでしょう。
そこを割り切って遊ぶのが最善だと思います。
ただ、根本的にはカモでも、ちょっとした気遣いや優しさが、嬢は嬉しい時もあります。そうなれば客としては好感を持ってもらえる場合もあります。そう思ってもらえれば、決まった時間ではありますが、その時間は楽しい時間を過ごせるように頑張ってくれます。
それで充分と割り切って遊べばどうでしょう?

25レス目(26レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧