注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

一番気持ちが伝わってこないと言われた

レス26  HIT数 1265 あ+ あ-

片思い中さん( ♂ )
20/02/21 23:19(最終更新日時)

風俗嬢(人妻ヘルス)のお気に入りの子のことが本気で好きなで気持ちも伝えてあり、数日前にメールで彼女を怒らせてしまい、その後のやり取りで治まり仲直りをして、昨日お店に会いに行き話をしたんですが、好きと言ってくれる人の中で私が一番気持ちが伝わってこないと言われました。
私としては質も大きさや強さも他の誰にも負けてない自信があります。
身体目的であったり都合の良い関係などや何か他の目的があるわけがなく、純粋に好きという気持ちしかなく、会える時間や場所など制約が大きい今の状況や関係の中で、駆け引きや小細工なしに自分に出来る全てで気持ちを伝え表して来たので、そう言われたことが非常に心外でしたし悲しく悔しくショックでした。
そして具体的にはどういうことなのかを聞くと、あたしの好きな飲み物や食べ物を知っているか?
そういうことを聞いて来ないでしょ?と…。
他の人はそれを聞いて、好きな飲み物や食べ物を持ってきてくれたりすると。
気遣ってくれたりあたしのことを知ろうとしてくれていて、好きでいてくれるんだなって伝わってくるけど、私はそういうことがないから、一番伝わってこないってことでした。
私の感覚や想いとしては、そんなことは改めて聞くものじゃなく、会話や接しているなかで自然と知るものだと思っているし、実際何か買って行こうと思ったこともあるけど、求められたわけでもないのに、安っぽい気が利くでしょアピールのようなことはしたくないし、返ってありがた迷惑になってもいけないと思ったので止めていました。
私はそんなことよりも、誕生日やX'masなどの時はちゃんとするししてきたし、困っていたり求められたりした時は、物理的にも精神的にも惜しまず、限界を越えてでもと自分の出来る限りのことする想いです。
その覚悟と決意です。
それをそんな簡単にできるような、上辺の気遣いや優しさと比べられたこともですし、また劣ると思われたことが悔しくて悲しくてしかたありません。
私の感覚や考えが間違っているんでしょうか?
本当の優しさって…本当に大事なことって彼女が言っているようなことなんでしょうか?
他の奴らがしているようなことなんでしょうか?

19/12/12 18:10 追記
それと、会いに行く頻度、回数、時間の長さ、全てにおいても他の人に勝ってると思います。
そうする為には時間もお金も当然必要なので、一生懸命仕事を調整しますし、それによりロスもありますし、かなりの金額をお店に払います。
それを飲み物やお菓子と比べられ負けたのでは立つ瀬がありません。

No.2966596 19/12/12 11:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧