注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

俺っ子 赤ずきん

No.119 20/01/05 12:20
匿名さん0
あ+あ-

≫118

チャレンジイベントですが、トーナメントと同じで「☆3以下限定」とか「☆4以下限定」など使える英雄に制限があります^^;

だから「☆3以下限定なら☆3英雄が5体以上いる」とか「☆4以下限定なら☆4英雄が5体以上いる」などの条件が必要です(^_^;)

☆4以下限定に☆3英雄は使えますが☆3英雄で☆4以下限定がクリア出来るほど優しくはありません(><)

好きな英雄を自由に使えるクエストのような感覚で挑むと、いくらバトルアイテムやジェムを使ってもステージ1すらクリア出来ない可能性があります( ; ; )

コレンの最終アスセンド用素材は隠し刀ですか(^^)?

隠し刀はチャレンジイベントでも何個か入手出来るとは思いますが、今のブラウンさんの状況ではチャレンジイベントを進める事はまだ難しいと思います(^_^*)

私はつい先日コレンの最終アスセンドを終えましたが、隠し刀はさらに2個ほど持っていました(^^)!

隠し刀自体は色々なイベントの他、稀にタイタンの戦利品などでも入手出来るので色々やってると比較的ためやすいと思います^_^

私の場合は☆3英雄を5体以上育てているので、☆3以下限定のレイドトーナメントやチャレンジイベントでの報酬も得られるのでアスセンド用素材も比較的集めやすいと思います☆彡

119レス目(237レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧