注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

彼女がいる男性を奪いたい

No.12 19/12/06 17:55
通りすがりさん12
あ+あ-

避けられてるのって、キスと他の行為した後ってことなら、単純にこれ以上はヤメとこーってことじゃないのかな?

だって、彼女いるの分かってて分かりやすく好きアピールしてくるのに飽き足らず、体の関係も求めてくるような女性、体が反応したとしても何かコワイですよ笑

いくらプリティなお顔されてても内面が残念な感じがしますし、それに乗ってきた側も口では綺麗事言ってても同じ残念な人って感じで、お似合いっちゃーお似合いですけどね。

スレに書いてある双方の言動で、奪えてマジで嬉しいと思えるんですか?

主さんは普段からそういう方なんですかね?
彼女がいる人に惹かれて奪いたいとか。

アピールしなくても、普段の主さんに自然に惹かれて惚れてくれる人のほうがよいのではないかと自分なんかは思うけど、主さんは自分が惚れなきゃって方なのですかね?

奪うというのがどういう真意(どこが着地点か?)かは分かりませんが、いずれにしろ既に体の関係のようになっていて、本気で惚れていない相手のそれ以上の何を知りたいと思うでしょうか?

アピールし続けたら、しっかりとした体の関係(汗)を持つ間柄にはなれるかもしれませんが、その関係には興味持たれても主さん自身には興味もたれないとかヤじゃないですか?

12レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧