注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

彼女がいる男性を奪いたい

レス14  HIT数 899 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/07 00:14(最終更新日時)

好きな男性がいるのですが、彼には付き合って3年になる彼女がいます。
物静かで優しい同僚男性なので私からアピールを続けてきましたが最近は避けられています。
なぜ避けているのか追求すると「○○さん(私の名前)が可愛いから」と言われました。
意味がよくわからず詳しく聞くと「お世辞とかじゃなくて、正直に言うと彼女よりも可愛い。自分が制御できなくなりそう」とのこと。
これは、アピールの効果があって彼の心が揺らいでいる、ということでしょうか?
ちなみに彼とは1度だけキスをしたことがあります。
その流れで行為もしようとしましたが直前で彼にやっぱり待ってほしいと言われ、「どうしても駄目なの?キスは拒まなかったのに?」と聞くと「じゃあ、手だけな」と言われ、挿入や口は使わず、お互い手だけで済ましました。
彼女に私のことは内緒にしているらしいですが、この先の望みはありますか?

No.2963384 19/12/06 13:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧