注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

価値観の合わない彼氏との付き合い方

No.8 19/12/04 13:58
匿名さん0
あ+あ-

≫4

レスありがとうございます。
目先の利益にしか向き合いたくないから騙し騙ししているという意見に、まさにその通りだと思いました。
いつも機嫌を取り仲直りした後に、またご機嫌とりしてしまった、本当にこのままでいいのかなあと考えてしまいます。

友達がこんな状況になったら、別れたらー?なんて言えますが、自分のことだと判断がおかしくなってる気がします。早く限界がきて彼に冷めて、もっと価値観の合う人と出会えたらなあ、なんて思いますが、彼と別れない限りはそんな人とも付き合えないんですよね。
私自身あまり熱中するものも楽しい趣味もないので、余計に彼氏といることの楽しさに依存してると思います。

彼と結婚したいくらい大好きな気持ちはありますがですが、結婚できるかって言われたらできません。これから先ずっと機嫌取りを続けるのはできないし、もっと好いてくれる人と安心して信頼して一緒にいたいと思ってしまうからです。
でも別れられないのは、目先の楽しさを失いたくないからなんだと思います。
目先の事しか考えられず、全然未来に向き合えてません。
向き合えないアホな自分が本当に嫌です。

8レス目(9レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧