注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

37歳、二人目を独身で出産?

レス13  HIT数 971 あ+ あ-

匿名さん
20/06/26 15:29(最終更新日時)

妊娠中に離婚しました。今子供は1歳です。
37歳で、もう一人ぐらい欲しいと思っていますが、今から結婚してとなるともう時間切れになってしまいますので、結婚はあきらめて独身で子供を作るしかないと思っています。

元夫とは今もたまにHしていますが、本人はよりを戻すつもりは全くないようです。
今いる子供の養育費も全くもらっていませんし、今後も払うつもりはないと言われています。二人目を妊娠しても、認知はするかもしれないが、養育費は払わないと言っています。たまに二人でとか子供と三人であった時車に乗せてくれるとか食事代やホテル代やタクシー代を出してくれるという程度です。

協議離婚でしたのでどちらが有責配偶者ということもなくしたがって慰謝料もお互いに払いませんでした。

避妊はずっとしていません。
たまたま妊娠していないというだけで、いつ妊娠するか分かりません。
本人は、もうその年では妊娠しない、避妊する必要はない、できたら自分で対処しろと言っています。
そうしてしまおうかと思っています。

こんな考えはよくありませんか?

No.2962108 19/12/03 22:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧