注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

感情を顔に出さない方法、泣かない方法

レス12  HIT数 518 あ+ あ-

いよ( 10代 ♀ aWemXd )
19/12/05 14:20(最終更新日時)

私はすごい思ってることが顔に出るタイプなんです。嬉しい、楽しい事が顔に出るのは良いのですが、怒られたり指摘されたりするとすぐ泣きそうになってしまって、泣かない事で精一杯になってしまい八の字の眉毛にへの字の口のような顔になってしまい、平常心を失ってしまいます。専門学校生なのでみんな沢山指摘されて伸びていくようなものなのに自分だけ泣きそうになってあからさまにどんよりた空気で落ち着きをなくしてしまってとても情けないです。周りもそれに気づいていると思います。
レジのとんでもないクレームや他人が怒られている姿でも泣きそうになってしまいます。
小さい頃から人よりも全然怒られてきているのに...
もうすぐ成人するのに人前で泣くのはありえないと思っています。それでもうるうるしてしまい自己嫌悪するのですが...

どうすれば平常心でいるよう見えるでしょうか。

No.2961611 19/12/02 22:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧