注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

だれか助けてください

レス7  HIT数 605 あ+ あ-

名無し
19/11/30 20:14(最終更新日時)

突然失礼します
夫がゲームばかりで会社の資格試験に落ちて何度も落ちるので給料がゼロになりました。

正直今回だけではなく、今までも仕事でも揉めては転職を繰り返しています。

別居や離婚してもお金は微々たるものと分かっていたので側にいて働いてきたらお金を直接貰えるようにしていました。

しかしもう一緒にいるのが嫌になってきました。好きだからどうしても離れられず、ゲームばかりでも子供には優しいので笑って耐えていました。

疲れてしまいました。また仕事辞めるようです。企業主体保育なので、旦那が仕事辞めると子供の預け先がなく私も働けないです。私の収入がないと共倒れです。

まだ入社して2ヶ月ほどでこれから頑張ってくれたら過去のことは忘れようと思っていましたが限界です。

私は子供の頃から1人で過ごす事が多く1度パートナーがいる幸せを感じてしまったので失って孤独なるのがとても怖い反面、知らない場所で子供と2人だけで頑張って生きたい気持ちがあり相談しました。

コメントを読んで少し三者から受けた感想が欲しいです。

No.2960214 19/11/30 13:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧