注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

何もしてあげられないから別れようと言われた

No.24 19/11/30 19:31
匿名さん
あ+あ-

≫23

優しい言葉ありがとうございます。
すごく腑に落ちました。

私は長女気質なところがあり、しっかりしなきゃ!とか人に迷惑かけないようにしよう!という思いが強いところもあって…
また、恋愛経験も少なくて自分に自信も持てないのにこんなに好きになれる人と付き合えて、嫌われたくないという思いがありました。ありのままの自分じゃ彼は離れていくんじゃないかと思ってしまい、自分らしさを失っていたんだと今になって思いました。
彼はそんな人じゃないと分かっているつもりでしたが、自分の弱さを見せるのが怖かったです。

時には演じることも大事ですね。
彼と付き合って色んなことを教えてもらいました。
これから先もうこんなに好きになれる人に出会えないのではと思ってしまいますが、肩の力を抜いて楽しみたいと思います。

21さんのレスを読んで少し前向きになれました。ありがとうございます。

最新
24レス目(24レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧