注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

何もしてあげられないから別れようと言われた

No.23 19/11/30 18:38
匿名さん21
あ+あ-

≫22

主さんを責めてる訳じゃないし、主さんが悪いとは私は思っていませんよ。

「いてくれるだけで」なんて言ってもらえたら、その健気さに感激し喜ぶ男性もいるでしょう。

お互い負担をかけないように、それぞれが自立していて、でも深く相手を思う愛情もあれば、
いちゃいちゃしたい愛情もあるでしょう。
そこが彼と違っていたというだけです。

主さんが次にお付き合いする人は、べったりしなくても想い合える男性かもしれませんし。
良い悪いの話では無いです。

次の恋愛で、自分の思い込みを一旦無くして相手の希望を見極め、
無理せず自分にできることをしてあげる、でいいのでは無いですか?

自分を無くして相手の言いなりになるのではなく、
自分をちゃんと持ちながらも「こうしたら喜ぶかな?」等、考えてたまに演じるのも楽しいかもしれません。

私はサバサバした性格で「1人でも生きていけそうな女」と周囲に思われてます。
心の中では夫を頼りにしているのですが、頼る甘えるというより「指示する」みたいな物言いになってしまいます(笑)

そんな私が、たまにガラにも無い甘えた事や可愛い事を言うと、夫は何とも嬉しそうな顔をします。
フフフ( ̄ー ̄) 効いてる効いてる・・・と、私も楽しんでます。
それで鼻歌唄いながら家事をしてくれる訳ですから、ウィンウィンですよね。

主さんは真面目過ぎなのかも。
何事もほどほどがよろしいかと。
肩の力抜いて、楽しみましょう。

23レス目(24レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧