注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

最悪な女とデートしました!

No.15 19/11/28 21:16
匿名さん15 ( ♂ )
あ+あ-

最悪な女ってどんな女性かと思いきや、お話を伺う限りでは普通の女性です。

山道を走るのが好きなどというのは、一種のオタク族の世界です。

まあ例えて言えば、鉄オタが撮り鉄ツアーに、女性を付き合わせたようなものです。

オタク族ならではの世界で、一般的な女性からの共感はまず得られません。

山道を車で駆るのは自分1人か、同じ趣味を持つ男同士のときだけにされた方が良いでしょう。

あと山道で車を駆るのが好きな男性の運転の多くは、本人にとってはごくごく普通の走り方のつもりでも、一般的な女性からしたらスピードが速すぎて怖いことが多いものだと思います。

因みに「頭文字D(イニシャルディー)」に登場する真子と沙雪のような女性でしたら山道ドライブは大喜びするでしょうが、ああいう女性は現実の世界には、なかなかいません。

15レス目(42レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧