注目の話題
自分は人間としての何かがない?
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

元上司が怖い

レス4  HIT数 1464 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/11/20 19:08(最終更新日時)

二年前に退職した上司からlineが時々来ます。
数ヶ月に一回くらいです。
一緒に働いてる頃から「好きだよ」とか、「二人で出掛けよう」とか言ってきてて、好意を持ってくれてたんだろうなとは思うんですけど、彼は既婚者なので。。
で、上司なので私の自宅住所は知ってて、一緒に働いてた頃ストリートビューで私のマンション見たようで「新しくて良さそうなマンションだね」と言われたことがあります。まぁ、好きならストリートビューくらい見るかなぁ。と思いそんなに気にしてませんでした。
で、先日来た「元気でやってますか?」的なline。内容が「⁇ちゃんのマンションの前、コインランドリーができたんだね。便利でいいね!」と。
私のマンション前の道路は入り組んでて住宅街なので、抜け道にも使わないし、コインランドリーがあるなんて普通は分かりません。ストリートビュー見たのか車で通ったのか分からないけど、上司を怖いとかんじました。
それより何より二年も会ってない人にまだ好意を寄せてるって いくらなんでも長すぎませんか?
色々考えてたら分からなくなりました。
客観的な意見聞かせてください。

タグ

No.2954755 19/11/20 14:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧