注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

義母について。

レス18  HIT数 1415 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
19/11/20 11:42(最終更新日時)

みなさんにご相談があります。遠方に引っ越しが4月から決まり、有名なお米の土地に引っ越したため義母にお米を送ろうと思っていました。ですが、仕事や町内会のお手伝い、家事育児で追われ車もないので田舎ですし距離もある、近所のお店がお米を配送できなかったためアマゾンからこちらの産地のお米を送り、ラインしました。しかし帰ってきたラインが、わかりました😄近くのお店からだと思ったらアマゾンなのね笑ちょっとうけた!笑 楽しみにしてます😄時たので理由を説明すると、へえそうなんだ(^_^)
私もアマゾン大好きよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶と嫌みを言われました。これってわたしが悪いんでしょうか?正直好意で送ろうと思っていたのでショックと怒りで震えました。その後アマゾンは取り消して普通に送りますとラインを返しましたが、これって本人に直接言うことでしょうか?親戚付き合いが嫌すぎて離婚したいです。過去にも色々あったから尚更。もう旦那の実家には帰りたくないなと思ってしまいました。

No.2954089 19/11/19 11:51(スレ作成日時)  
投稿制限
ハンドル名必須
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧