注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

ご相談させてください

レス5  HIT数 621 あ+ あ-

匿名
20/09/07 12:26(最終更新日時)

宜しくお願いします
こういう人にはどう対処がいいのかご相談させてください
意味解らない文章で先に謝ります

人数10人近く程の習い事で不愉快な人いて普通に断ってるのにムリやり帰り引っ付いて来られて話の途中で目下みたいに指差してくる人いて勿論関わりたくない人なんだけど、こんな人皆さんならどう対策しますか?
他の人と話してると遮って仕切ってこられたり、すごくイヤになってしまいます
同じ教室で活動してる時以外は聞こえないフリしたり何メートルか離れる事を心掛けますか?活動外になると余計に断った同じ詰問を何度もして来られます、頭おかしい人ですが手下扱い虚言酷いです。自分自身の対処能力がないのもあると思いますグループで活動してる時はギリギリ害はないです、サークル活動でも為になったり感動するばめんもあり行きたい
のと、その人が来るのを考えただけでスゴくイヤになってるのが混同してます
一番いいのはどうすればいいでしょうか、的確なアドバイスをお願いします。

ちなみに今回はその人から逃げるのがいっぱいで大変ながらギリギリ逃げてきました。

No.2953358 19/11/18 02:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧