注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

オークション(4・・・3の続き)

No.132 19/11/20 14:30
名無し
あ+あ-

≫84

卵巣嚢胞にも種類があり、私がなったのとは違うタイプの物で、卵巣内に髪の毛や歯が作られてしまうものもあるんだそうです。それは、応用して考えてみたら、歯(骨)は歯茎などから、髪の毛は頭皮から、更に卵巣は術後そこに出来た新しい細胞から、再び作れるとは思いますが、(だから、あらゆる面で電子は必要なんだと思うに至りました。因みに従姉妹の人工股関節ももちろんです。彼女は、もう数回は、取り替えのオペをしている為に、あまりに気の毒だと思います。自分の骨を使えたなら、成分上、骨太なんかで骨ケアも出来ると思ったんです❗)、私は更に興味深い事に気付いたんです・・・髪の毛や歯の本来あるべき位置は頭部(脳)付近だと思います。卵巣と脳を考えてみたら、脳下垂体で強く繋がると思います。つまり、一旦、頭部付近の何かが、脳下垂体を経由して、卵巣に行った(伝わった)結果に起きる病気という現象なんじゃないかなぁ、なんて考えてしまいましたが。事実は、案外、本当に、小説より奇なり、かも知れないです❗

132レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧