注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

母親との確執

No.5 19/11/11 00:34
ベテラン主婦
あ+あ-

それからもうひとつ、母親は、私を家から追い出して、将来弟夫婦に家に戻って来てほしいそうです。
絶対無理だと思いますけどね。

母は、自分が死んだ後私にこの家を取られたくないと言ってます。
私の方が母親より、先に死にそうです。

私が子供に厳しく言うのも気に入らない、うるさい、と言って孫に同情して小遣いやるから今度のテストは頑張りなさいと言ったり、進学校に行ってるのでテストが難しいのは仕方ないのに、「忘れ物したり、ミスが多いのは、発達障害に該当しそうよ。」と言われました。

母親は、私が子供の頃1度も勉強教えてくれたこともなく、頭の悪い高校から就職した母親が教えれるわけないですが、私の子供に口出す権利はないと思ってます。

本当に図々しいです。専業主婦の母親は、父親の稼ぎと年金で暮らしてる訳だし。何でそんなに威張れるのか。

毎日病室に行くことも愚痴るので、専業主婦でお父さんに養われてたんだから当然じゃないの⁉️と言ったら逆ギレ。

県外にいる弟に自分の大変さを母は訴えてましたが、無視でした。それでも弟が来ると生き生きする母親が気持ち悪いし、ムカつきます。
弟が来るとわかると部屋はキレイに片付いてるし。

5レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧