注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

いけない恋の話しがしたい2

No.351 20/02/02 00:19
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫350

てらさん、ダメダメネガティブ発言、いけません。

彼さん、行く時に色々状況有るにも、関わらず大丈夫だからと短い言葉だけど、てらさんならば、意味分かるよねって、てらさんも受け止めた訳でしょ。

それでも彼さんから、連絡ないかもと、なっちゃうのかな?不安だし寂しいのは、分かるけど彼さんを好きならば、離れたくないならば、そんな勝手な考え方は、駄目なの分かるよね。

彼さんが大変な状況ならば、労いの言葉と待ってるからと送り、時間が作れるならば、逢ってきたら良いよ。

そりゃ私も女だもん、彼といつも一緒にいれないから、寂しくなるし、不安にもなるよ、正直毎日でも、一緒にいてよ、抱き締めて欲しいと言いたいです。

彼に言えば、困らせるし無理してでも、してくれようとしちゃうから、いま新しい職場だし、一緒になるために、頑張っているから、ぐっと我慢して、テレビみたり、J:COM入ってるから、昔の恋愛ドラマ見たり、ミクルしたりで気を紛らわしたりしてますよ。

携帯無い時代の恋愛でしたから、昔のドラマは懐かしいような、ドキドキ感や初めて異性とてをつないだ時とか、懐かしいなぁと自分と照らし合わせたりしてね、気持ちも落ち着くしね。

後は、彼の勤務時間は、分かるから、いま何してるかなとか、汗水垂らして仕事してるのかな?頑張ってとエール送り、彼の傍で見てるよ、隣にいるよと思うだけで、キュンとするし、一緒に仕事しているような、感覚になれるかな。

351レス目(361レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧