注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

嫉妬

No.1 19/11/07 06:56
匿名さん1
あ+あ-

主さんと彼は恋人として付き合っているんだよね?

Twitterの仕組みは私にはよく分からないんだけど、その女の子とのやりとりで距離感が近いと感じた所をスクショして彼に聞いてみたら?

そんなに惨めになるくらいの内容なんだとしたらよっぽどだと思うし、隠し通して付き合えないでしょ?

それに対して彼が何と言うのか?で判断されたら?

逆ギれされるならそもそも主さんに対してそこまで好きじゃなかった証拠になるし。
何か言い訳をするにしてもとことん深く突っ込んでそこまで言うなら別れようって言うのか?

ただ私ならなんだけど。
本当に信頼してるのなら彼のTwitterなんて見ないよ。
2人の間にある実際のやりとりだったりデートだったり彼の言動を見て信頼しきるだろうね。

逆に普段の言動から信用が出来ないならそのTwitterはきっかけに過ぎなくて私なら別れを決意した時に最後に出すかな。

自分自身がまだ好きで付き合いたい気持ちがあるなら知らんぷりするけど。

もう別れたいって限界の時に出すよ。

だから最終的に彼の気持ちなんてどうでも良くて、主さんがどうしたいか?で判断されたらどうかな?と思う。

最初
1レス目(4レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧