関連する話題
彼が元カノと連絡を取っている
彼氏に無視されてます!
ショックで悲しくて眠れないです。アドバイス下さい

喧嘩をすると音信不通になる彼氏

No.60 19/11/07 16:29
匿名さん
あ+あ-

≫59

私も以前一週間ほど彼に無視されたとき、こちらは食事や睡眠もまともにできないのに彼はすごく楽しそうに過ごしていて、48さんの元カレのように最終的には優しく謝られて許してしまったことがありました。
無視しているときに私が楽しそうに過ごすのは許せないようで、そういうのを察知すると「なんで俺がこんな惨めな思いしなきゃいけないの?もう無理だわ」というような別れをほのめかす連絡をして振り回してきます。

くるしんでいても助けてくれないかも、確かにそうですよね、そういうことも考えられますよね…。

確かに「そんなことほかの人にも言えるの?」というと「ほかの人には言えない、お前にはついきつく言いすぎてしまう」と言われたことがあります。私ならこのくらい言っても/しても大丈夫、離れていかないと思われているんですね。

4日からのたった数日ですが、彼のことばかり考え本当につらかったです。
かえって来ない連絡を待って泣くのはもう疲れました。
最後に彼にもうこちらからは連絡をしないと送ろうと思います。

もうこれで連絡が来なかったら諦めます。
もし彼から連絡が来たら、正直返事はしてしまうと思います。
正直わかりません。

でもとりあえず今は一度彼を追いかけるのをやめて自分を大切にしようと思います。
こんなでもでもだってな愚痴を聞いてくださり本当にありがとうございます。

60レス目(115レス中)
このスレに返信する