注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.228 19/11/23 16:08
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

≫227

主さん
19です。ご無沙汰しております。

クズ、ついに入籍ですか。いつか来ることとは思ってたけど、ついにその日が来たんですね。

なんか、いろいろ失礼なこと言っちゃうかもですが…

主さんが落ち着いてらしてよかったです。去年出会った頃は、SNSを見てはいろいろ感情が出ていたような気がします。でも、途中から吹っ切れた感じですよね。
主さんは心が壊れたと言うけど、それは今、クズに対してだけだと思うんです。アプリの人や律儀さんに少しでもときめいたりしてたし。

だから、いつかクズごとその壊れた心も忘れる日が来ると思います。
少なくとも、全然進歩していない私よりは、その日が早いと思うんです。

時間も気持ちも返してほしいけど、一度費やしたものは取り戻せません。もしかすると一生続いてたかもしれないです。でも、主さんはすでにそれを終わらせてる。終わらせる日が、一日でも早い方が、未来のためにはいいですよね。
だから、もう主さんは主さんのためだけに生きていけばいいと思います。

何言ってるかわからなくなってきたけど、とりあえず言いたいことは、この一年でここまで気持ちも状況も変化があった主さんだから、これからもまた変化があるんだと思います。
私にとっては、きちんと前に進んでるように見えてますよ!!

228レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧