注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.218 19/11/21 13:11
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

≫217

480さん

おはようございます☀️
あ、こんにちは、か!笑
ランチ食べてるのになぜ間違えたんだろう…(でも打ち直さないズボラですみません 笑)

そうなんですよー💦
でも昨日風邪薬飲んですぐ寝たら、少しは治りました!
空気清浄機の「給水」マークが赤く点滅してるのに数日気づかなかったからかな 笑

自分から頼んだのに、なんで到着の連絡しないんですかね?社内なので温度感がよくわかりませんが…
480さん個人にピンポイントで頼んだんですよね?480さんは備品発送専門の場所とかではないんですよね?
だとしたら不思議〜😣

もし仮に、帰ってくること知られたくなかったとしても、それをメールで聞かれたとしても、お得意のそこだけスルーすればいいのに(ほんとは嫌だけど)。
仕事でもメール返さないのって男の人が多いのかな?「ありがとうございます」みたいな一言。普段から自分の用以外には連絡しないし返信しないっていう男脳の作りだからしょうがないんでしょうか?😔

わぁ…そういうことは彼女言わないんですね。。におわせとか…めんどくせー!笑(最近本性出てきて言葉遣いが悪くてすみません💦)
自慢したいならすればいいのに。でも、問い詰めないと教えてくれないんですよね?問い詰められてる間も、優越感のある私♡みたいに思って気分いいのかな?

って、ほんと私性格悪いですね🤣
会ったこともない女性のことを…
みなさん引かないでください💦

奇跡欲しいですよねー😭😭
こんなに待ってる人たちがいるから…この冬こそは何か、なんでもいいから嬉しい奇跡が起こって欲しい😢✨

ちなみに、私も友達には言えないからここで報告すると…
今朝、ふと「今ヤツから連絡来てもこのままズルズル行くだけだろうし、もういいかな」って思ったんです。ほんと、急に。でも、それを見計らったかのようにさっき連絡来たんですよー😭
また逆戻り…

ナッツの甘いの美味しいですよね😍今日飲んじゃおっかなぁ🎶
チョコファッションも食べたい!!あ、でも、限定のポケモンドーナツも気になります!かわいい♡

218レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧